02

487:
もしかしてパズルってタッチペンのほうが有利なの?? 
今までずっと指でやってたw 
iPhoneの+とかタブレットなど画面大きいほうがさらにいいとか?




491:
>>487
そらそうよ
タッチペンだと細かい動きできるよ

497:
>>487
画面でかいと動かす距離長くなるから有利ってもんでもないよ

501:
>>497
いや判定広くなってるからでかい方が有利

508:
>>501
判定広くの意味が分からん
距離が長くなればその分移動に時間かかるだろ?

514:
>>508
かからない
お前がダメなだけだ
小さい画面でやるとむしろ勢いあまるから一度小さいと大きい画面でやってみろ

521:
かからないじゃなくて物理的に時間はかかるよね?

536:
やっぱかかるな 
何も考えずに否定したけど距離の分時間はかかる

506:
なんの判定?斜めなら使うことないけどな俺だけかもしれんが

507:
iphoneメインipadマルチ用副垢でやってるけど長時間やるならiphone
画面がでかいと見てるだけで疲れてくる

512:
iPadは斜めきめやすそうだが持つと重たくしんどそう

518:
親指マンだがたまに指が超越してドロップが動かなくなる

519:
iPadてアイホンの大きい版って認識でいいの?
ノーパソとアイホンあるし必要ないか?

522:
>>519
iPadプロだと性能段違い

528:
やってみてえ しかしタブレットとかない

532:
でかい画面でパズドラやると最初は楽しいけど疲れる

533:
画面でかい、指よりペンでタッチ面太い方が
斜めに泥動かすのは明らかに安定するだろうし
それだけで有利では

505:
50インチぐらいでパズドラやってたらめちゃくちゃ痩せれそう 
だいすけ採用してもいいぞ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”