05

23:
10K爆タヒ
なんで星5しか出ないねん 

01




25:
>>23
正月とか半蔵ガチャだぞ
それ以外は、まあねえ

42:
>>23

no title

20kでコンプできたで
なおレイラン5
スピカ7
半蔵6
ホルス山竹2

28:
まだ舞えるんやが、どうしようか

32:
>>28
何狙いなのよ?
俺なら北斗のカイオウかヒロインガチャ引くけどね
もしくはゴッドフェスの風神雷神まで待つ

40:
>>32
ヨミたそほしいンゴ…
北斗とかゴミしかないやんカイオウとかどこで使うんじゃ
メリディオナリス引くまで2月はガチャる

53:
>>40
カイオウは藍染のサブだね
ヨミ狙うなら最低3万はみないとじゃない?

56:
お年玉使おうと思うんやが
人間としてどうかとってなってコンビニまで足が進まンゴ…

58:
>>56
じゃあ桃鉄でも買え

60:
>>56
自分で稼いでるなら好きにすりゃいいけど
お年玉貰ってる年齢の人間が貰った金で課金は正直かなりどうかと思う

62:
>>60
まあ今年から社会人やからもらうのは今回までやで

68:
>>62
じゃあ尚更やめとけ
働き出して金を稼ぐ事の大変さを理解してから思う存分課金すればいい
1万や2万追加したところでヨミが出るとは限らんし、むしろ出ない確率のほうが高い
所有欲が満たされる以外ではヨミ持ってなかったところでさしたる影響は無い

63:
>>56
好きなように使え!
ただし年齢職業次第

64:
>>56
迷うならガチャはやらない方がいいよ
引いても後悔しか残らない

69:
ほなコンビニ行ってくるで
ちょい待ち

72:
季節ガチャの星8が欲しい人は
1度ガチャシミュで1点狙い試してみるのをお勧めする

78:
>>72
おれやったら1階で花嫁エスカマリでたからな
本当に運だよ

104:
また5Kで正月ガチャ引きました
結果星8以外出ました

107:
>>104
次の17回ででるよ

109:
>>107
ホントですか?

108:
>>104
まだだ
まだ舞えるはずだ

111:
>>108
信じていいですか?

112:
>>104
回せば出る!回さなければ、絶対出ない!

105:
引くなよ・・・。
正月ヨミもしょーもないキャラなのに。

118:
ほな行って来る

122:
てか半蔵スピカ出過ぎ

127:
やっぱりやめてええか?

135:
>>127
自分の金なんだから、他人の許可なんて取らずに
自分で使い方を決めろよ。
ただ、そこで止めたら今じゃ

139:
>>127
1セット追加でびびるくらいならさっき俺が止めた時点でやめとけよ
もう越えちゃいけないライン越えたんだから行くとこまで行くしかないだろ
引ければ勝ち、引けなければ負け、引くまで引けば勝ち
勝利が確約された極めて簡単な図式だ
今やめるのが一番金の無駄

141:
>>139
そうか…
ほな行って来る

136:
出るまで回せる人じゃ無いと季節モノの☆8なんて狙ったらアカン

146:
正月ヨミとか5万かかったわ
それくらいやれ

151:
参考事例

ヨミと同一レアリティの火カーリーを狙った
某ファイスが1体引くまでに必要だった石は7155個

159:
無理ポ…

02

167:
>>159
そら資金不足よ
季節星8ってのは引くまで無制限に突っ込める奴だけが手出しするもん

168:
>>159
金ラッシュの流れ来とるやん

161:
なんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんで出ねーんだよ

197:
パズドラやめるわ
ほなまた


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”