top

493:
北斗はスルーかな。




484:
>>479
スルーでええやろ
わざマシンにしか使い道ないキャラしかないやん

496:
>>479
バット祭りになるんだろうな
明らかに追加前の金より能力抑えてるのに当たり扱いすんのやめーや

483:
ジョインジョイントキィだけ欲しい
技マシン要因で

20090418141607

497:
しかし昔は南斗五車星なんて入れる余裕あったのに
今ではファルコもシャチも入れる余裕無いとか

498:
カイオウは根性削りが出来るから周回で少し便利そう
まあカイオウは片方でいいので
深追いするキャラでもないかもしれんが

無駄銀ばかりだしスルー安定だな

502:
カイオウはなぜあの覚醒スキルにしたんだろうか・・・
ラオウの兄だぞ
あれならバットの覚醒スキルのほうがマシ

503:
金でユリアだけ上方修正無しw
クリソニも正月アマも能力修正無し
モンポばらまき始めたらあからさまだなあ

512:
>>503
流石我らの大ちゃんないか

507:
趣味パにマミヤ欲しい

513:
北斗の技マシンてサウザーぐらい?

531:
>>513
サウザー・シュウ・トキ・ジュウザ
あと火と水の五車星も使えなくはないかな?
新キャラは能力見てないので知らん

543:
>>531
狙うほどじゃないねぇ
無料分だけでいいか

540:
北斗はもう銀狙いもきついんだよな 
1回目は対象少なくてよかったのに

519:
当たり枠は
カイオウ、トキ、バットかな サウザー欲しい人もいるか

ケンシロウとかスキル弱すぎて銀より外れの可能性があるし
ラオウは弱いってわけじゃないが、シヴァドラより優先する理由もないかな

530:
☆6ユリア・カイオウ(進化後)
☆5ラオウ・ケンシロウ・トキ・バット

バットのレア度どうなってるんや。。。

535:
ラオウ
HP倍率かかる列リーダーってことで現役復帰できんかなあ?
イルミナと組めばHPと回復両立させながら
高攻撃力出せると思うんだが(´・ω・`)
昔使ってたからもう一度今の環境で使ってみたい

550:
>>535
無理でしょ、火力36倍止まりだぜ
覚醒一護とは全然違う

568:
>>550
スキルは強いから、列ガン積みだと火力出るんじゃね?(´・ω・`)
自分は回復がネックだと思ってるんで、
回復補正があるイルミナか分岐赤おでんと組めないかなと思ってるのよ

554:
ラオウは覚醒追加されるけど
リーダースキルは変更なしってどこかで見たような修正だな

555:
ラオウはちょっと前なら悪くなかったかもしれんが
攻撃倍率6×6の36倍しかないので現実的に使う人はいなさそう
闇列で2枠覚醒損してるのも痛い
せめて闇列2がスキブになってるか、バインド耐性だったら・・・

いやそれでも使われないかな

562:
つい最近まで6個20.25倍のラオウで特殊超絶回ってた気がするんだが
今は6個繋げれば100倍の時代なんだよな…

565:
回復倍率ないのに回復消すしもっと火力上げようや
しかも8個繋げないといけない

569:
つーかカイオウとユリアよりレア度低いんだなケンシロウ
あーだから弱いのかぁー主人公だけどーへぇー

549:
ケンシロウ救ってやる気ないのか 
大介それでいいのマジで

552:
キン肉マンがあの強さでケンシロウがこれって格差やばすぎだろ 
バット狙い撃ちガチャなんかやらねーよ

573:
ケンシロウは覚醒悪くないけど、スキルが悲惨すぎる
使い所があるかないかとかじゃなくて倉庫番にしかならん

12ターンって激重なのに、1ターン防御0と1ターン指7秒延長とか
LSはゴミすぎて考えるに値しない転生ホルスの方が100倍マシ

591:
てかケンシロウにこそ7コンボ火力アップつけてやりゃ良かったのに

597:
>>591 
それつけてやっても使うかは分からないが、面白いキャラになるよね 

攻撃力2500超えの6wayの7コン火力ならサブで面白くなる 
スキルが重たいので継承させても微妙なので
使うかって言われると分からないが面白いキャラにはなる

593:
>>591
望まれてる つける てま崩壊


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”