闘技場3のミルPTは潜在神キラーが一番いいのかしら
722:
>>716
いや神キラーは・・・
闘技場は回復キラーが一番マシだと思うよ
あとは遅延耐性でいい
いや神キラーは・・・
闘技場は回復キラーが一番マシだと思うよ
あとは遅延耐性でいい
736:
>>722
回復は吸収おらんもんなたぶん
1個しか付けるつもりないんだが
ヘラドラで足並み揃わなくなるぐらいじゃない?
回復は吸収おらんもんなたぶん
1個しか付けるつもりないんだが
ヘラドラで足並み揃わなくなるぐらいじゃない?
738:
>>736
ヘラドラは当然として、ソティスも面倒になる
十字+泥強無し1コンボでも吸収されるし
闇になってからの列ダメとかでも
コンボ数次第では20万超える場合がある
まあフレになければ、自リーダーなら許容範囲かも
ヘラドラは当然として、ソティスも面倒になる
十字+泥強無し1コンボでも吸収されるし
闇になってからの列ダメとかでも
コンボ数次第では20万超える場合がある
まあフレになければ、自リーダーなら許容範囲かも
758:
>>738
ソティスは十字組まない派だからむしろキラー大歓迎なんだよね
全部泥強3個消し7コンボで単体50万しか出ないから
ヘラドラいけるかなって思ったんだが落ちコンがネックだな
ソティスは十字組まない派だからむしろキラー大歓迎なんだよね
全部泥強3個消し7コンボで単体50万しか出ないから
ヘラドラいけるかなって思ったんだが落ちコンがネックだな
718:
闘技場3で神キラーは個人的に地雷
728:
正直ミルには神キラーつけてもいんじゃね
731:
潜在キラーはパーティ全体の攻撃力を同じくらいになるように調整すべし。
長所を伸ばすのもありだが、闘技場においては別の話やな
長所を伸ばすのもありだが、闘技場においては別の話やな
752:
闇アテナとかはサブにならキラーつけ放題だし
キラーが邪魔になるかどうかも構成によりけり
キラーが邪魔になるかどうかも構成によりけり
756:
潜在キラー結構貯まってきたけど一回も使ってない
749:
割と使い道がないのがドラゴンキラーなんだよなぁ
757:
ドラゴンキラーはアスリートがガネーシャに付けて天元回りそう
759:
余ったキラーは全部ディオスに食わせて
特化ディオス艦隊作って楽しんでるわ
特化ディオス艦隊作って楽しんでるわ
760:
明確な目標敵いないなら潜在キラーつけてもしゃーないで
ランダンで何輝くか解らんし、とっとくのがいんじゃね
ランダンもこのまま3%ならそんなことせんで良さそうなのがあれだけど
ランダンで何輝くか解らんし、とっとくのがいんじゃね
ランダンもこのまま3%ならそんなことせんで良さそうなのがあれだけど
761:
闘技場3の場合なら神キラー、ドラゴンキラーは
1個までなら攻撃低い奴に限りありだと思う
1個までなら攻撃低い奴に限りありだと思う
763:
>>761
攻撃力が高いやつに合わせる感じが大事だよな
攻撃力が高いやつに合わせる感じが大事だよな
777:
>>763
1個くらいなら低い奴が高い奴に合わすのにちょうどいい
1個くらいなら低い奴が高い奴に合わすのにちょうどいい
794:
>>761
低いやつに一個振っても恩恵が少ない
微妙に火力が足りないという状況が3周回数に使われるリダだとほぼない
低いやつに一個振っても恩恵が少ない
微妙に火力が足りないという状況が3周回数に使われるリダだとほぼない
835:
860:
>>835
これ良いよね。実質陣が3枠あるようなもんだし、火力は宝石エンハで補えば良いし、
雷神継承闇カーリーより貂蝉の方がスキル回転率が速くて、色々なギミックに対応出来る。
ロック解除も操作短縮も対応出来て威嚇もあるから、本当に全能神感があるわ。
というわけで俺に貂蝉ください
これ良いよね。実質陣が3枠あるようなもんだし、火力は宝石エンハで補えば良いし、
雷神継承闇カーリーより貂蝉の方がスキル回転率が速くて、色々なギミックに対応出来る。
ロック解除も操作短縮も対応出来て威嚇もあるから、本当に全能神感があるわ。
というわけで俺に貂蝉ください
765:
大した考えも無しに思いつきで潜在キラー実装したんだろうなあ
タイプによって付けられる潜在キラー限定されてるのも適当感漂ってるし
後々絶対運営自らの首閉めるやつだよこれ
タイプによって付けられる潜在キラー限定されてるのも適当感漂ってるし
後々絶対運営自らの首閉めるやつだよこれ
766:
火力合わせで、攻撃力に低い奴に入れるのはともかくとして
闘技場3で無難なのは回復キラーだと思う
他は何かしらで問題出て来る可能性はある
闘技場3で無難なのは回復キラーだと思う
他は何かしらで問題出て来る可能性はある
772:
潜在ドラゴンキラーと潜在攻撃キラー考えたやつポンコツだろ
つけるやつおらんわ!
つけるやつおらんわ!
778:
>>772
ドラゴンキラーはツバキにはつけられるだろ
ドラゴンキラーはツバキにはつけられるだろ
782:
>>778
お前が闘技場3周回してないことはわかった
お前が闘技場3周回してないことはわかった
796:
ツバキにマシンキラー×3で機械龍ラッシュ最後ドロ強不要
773:
キラーはオンオフできるようにしてくれまじで
774:
>>773
ダンジョン内でとまでは言わないから
パーティ編成上とかではオンオフ可能にしてほしいね
ダンジョン内でとまでは言わないから
パーティ編成上とかではオンオフ可能にしてほしいね
775:
>>773
これな。
吸収とかいう害悪システムのせいで
下手にキラー付いてると詰むとか意味判らん。
これな。
吸収とかいう害悪システムのせいで
下手にキラー付いてると詰むとか意味判らん。
788:
ダブルキラーと潜在キラーでシナジーあるのは現時点ではミトのみ
789:
>>788
いや、ツバキにマシンキラーは素晴らしいぞ
いや、ツバキにマシンキラーは素晴らしいぞ
790:
結局のとこ○○キラーはランダンで一時的につけるか
周回用キャラ(ディオスなど)につけるしかなさそうだけどな
あとは風神入りのパーティか、
吸収ラインにどうしても影響与えるので
火力低い奴くらいにしかつけられない
周回用キャラ(ディオスなど)につけるしかなさそうだけどな
あとは風神入りのパーティか、
吸収ラインにどうしても影響与えるので
火力低い奴くらいにしかつけられない
792:
特ラ用ディオスにドラゴンキラーくらいしか思いつかん
797:
わざわざ修行用に潜在キラーとか作ったのに
そのキラー使うと不利になるとかどんだけ調整下手な運営なんだよ
おかげで闘技場周回しなくていいから助かるけど
そのキラー使うと不利になるとかどんだけ調整下手な運営なんだよ
おかげで闘技場周回しなくていいから助かるけど
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コメント
コメント一覧 (1)
(実際そういう連中毎度出てくるけど)
廃ほど、吸収根性発狂の面倒臭さは理解してるから、廃向けのコンテンツであるはずの潜在キラーが意味をなしていないっていう
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