08

129:
ハジドラって他のソシャゲみたいに 
何十万課金しても出ないって話聞かないけどどうなんだろ 
35万で引けないこともあるのか




133:
クリスマスカーリーの42万までなら見た

137:
>>133
俺は32万使った
このアカウントク○テーブルなんかな

154:
>>137
IDによって当たりやすい時期のテーブルがあるような気がする

161:
>>154
これマジである気がする
明らかに引き良すぎるコラボとかあるし

170:
>>161
俺が初めてそう思ったのが
サブ垢でパイモンが初登場したときに
十字軍コンプしちゃったのと、メイン垢で6回で水着ミル引けたり
パイモン3体、ダンタリオンも短期間に2体、アテンもすぐ引けたのに
グレモリーだけピンポイントで当たってなかったりしたから…

174:
>>170
新年ダンジョンの背景の猿すら直ぐに直せない技術力の奴らがマトモな確率テーブル組めると思う?

178:
>>174
いや、そこは背景を知らず知らずに軽視してるだけじゃないかとw
ソシャゲは基本金儲けの戦略命だからさ

184:
>>174
マジレスすると背景に技術力関係ないだろ
画像の差し替えくらいなんだからやる気とか予算の問題でしょ

200:
>>184
多分、勝手な予想なんだけど
今背景データを差し替えるとダンジョンデータがリセットされて
新規ダンジョンになる不具合出すと思うんだよね。
だから、今回のイベント中は背景を変更しないまま
日曜日まで詫び石3個(金土日で丁度終わる)で
引き伸ばして終わらせようとしてる気がしてる

211:
>>200
んなわけねーだろww
って言いつつありそうだと思わせるガンホーやばい

214:
>>211
酉年の正月ダンジョンなのに、最初からアギョウ必須ダンジョン
以外はクリアーになってるから可笑しいと思ったのよ。
多分背景データも含めて全てのダンジョンを使い回す事しか考えてないから、こんなミス起きたんだと思うよ。
正月以外ならどのダンジョンも背景含めて使い回せるからね

226:
背景替えんのなら、メールで詫び石3個+プレドラ3個送付でいいやろ
なんか、根本的なところで認識のずれがあるわ大介


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”