ajimi_woman

1:
Nジャガイモ
Nにんじん
N玉ねぎ




3:
ジャガイモと豚肉を合成しますか?

4:
激レア「太歳」

57:
>>4
昨日世界ふしぎ発見見たやろ?

5:
サンドウィッチとかは手軽に合成できて序盤の主戦力になりそう

7:
>>5
でも、パンを焼くスキルが無いとパンを焦がしてしまいそう・・・

11:
>>5
無課金やとパセリばっかになりそう

6:
ミディアムレアー「ステーキ」

8:
毎日一回タイムセールガチャ

9:
課金したら圧力鍋を使えるようになりそう

10:
>>9
調理時間が大幅削減だなw

13:
クエスト
鉄人に勝利せよ!

24:
僅かなヒントだけで聞いたことの無い料理とか作るクエストとかありそう

14:
ご飯ものの料理とおかずとみそ汁を同時に作れば定食コンボが出来上がって
スコアが3倍もらえるとか

15:
和食に欠かせないSSRカード 醤油

20:
醤油は合成素材やな

19:
デミグラスソースのSRなんだけど持て余す感

18:
オージービーフ(N)
アメリカンビーフ(R)
松坂牛(SSR)

22:
フグとか牡蠣とか時々やばい食材が混ざっている

23:
海外の料理とかはガチャでしか手に入らなそう

29:
いい加減食材と食器と調理器具でBOX分けろや運営

31:
無課金だとGが現れて食材を駄目にするから気をつけろ!
なんやかんやで30円するけどゴキホイは課金してでも買ったほうがいい

32:
リセマラしてるうちに餓タヒしたンゴ

33:
>>32
だから初期食材米にこだわるなとあれほど

34:
>>33
米を有効利用するなら初期に選ぶクランは和食か中華じゃないとかなりキツいと聞いた。
どうしてもフレンチとか選んじゃうと米を活躍させる場が少なくなる

35:
>>34
イタリアンでリゾットとかもなくはない

37:
>>35
ピラフとかパエリアとか、確かにあるけど、和食や中華に比べるとバリエーションに劣るからなぁ
しかも和食クラン選んだらほぼお米ゲーだし
料理よりも質の高い米を作る方に時間を費やす事になる

38:
SSレアの電子レンジが出たんやがどうなんや?

40:
>>38
とりあえずゆで玉子をレンジで調理すれば素敵な事が起きるって聞いたよ

45:
SSR 有名店シェフ

49:
冷蔵庫を拡張しますか?

50:
>>49
今のところこれが一番ありそう

51:
>>49
自動で収集される食材とかも冷蔵庫拡張すれば上限あがるからね

52:
この間1000円課金して猫を購入したんだけど
あいつめっちゃネズミとかGを退治してくれて
かなり冷蔵庫が快適になった
時々調理の邪魔をされたり食材を
持っていかれたりするけど、猫だから許せる

56:
ときどき猫が鍋を占拠してるときがあるw

94:
春のイベントはパン祭り

95:
>>94
ヤマ○キコラボやったっけ?

96:
>>94
クリアするとお皿が貰えるんだよね

97:
>>96
それもフランス製のハイレア皿

104:
マルチプレイの民度が低い
「三枚おろしもできない奴が出しゃばってくんな!」等のコメントが飛び交う

105:
>>104
ごめん、それ俺だ・・・無駄に包丁に刺身スキルがあるから
三枚おろしが低レベルの内に出来てしまったんや
許してくれ

106:
>>104
三枚おろしはしゃーない
でもふぐ部屋みたいなとこはほんまにヤバイ
毒抜きすんのめっちゃ練習してたわ

108:
>>104
三枚おろしは結構難しいンゴねえ…
コツを教えてクレメンス

109:
>>108
包丁のレベルを5にしたら技能解放されるで

111:
カッパ橋行けば刺身スキルのある包丁が手に入るよ
物によっては包丁屋の店主が普通の包丁でもスキルを付けてくれる

126:
ランキング上位は海鮮丼系が多いけどあれは重課金勢か?
東京か北海道で二分してるのよくみる

127:
>>126
海鮮丼はコストが高すぎるわな
そこで図鑑データ呼び起こしですよ

128:
海鮮丼は刺身スキル高くすれば
安い食材でもかなり良いのが出来るらしい

131:
やっぱり大正義カレーが一番安定してて強いわ

136:
>>131
ハンバーグも中々耐久力あって強いで

141:
意識高い系プレイヤーは、なぜかペペロンチーノで攻める

143:
>>141
築地エリアランキングの時に上位ランカーが海鮮丼ばかりなのに一人だけパスタだった奴とか居たわ

176:
日本海イベでは中国勢が強気なプレイスタイルで他を圧倒

182:
キャビア・フォアグラのガチャドロップ率が0.001%
グ〇ブル並

185:
リセマラでカニスプーンとかいうの出たんですが終了していいですか?

189:
なんで菜箸がSSRやねん……

129:
東日本プレイヤーと西日本プレイヤーがうどんのつゆの濃さをめぐって衝突

132:
>>129
あれは不毛な戦いやね…


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”