top

195:
鰤コラは金、銀どちらも当たりが多かったから
売り上げ良かったんだろうな
チャド 日番谷 ジョー 藍染 苺 狙うのいっぱいあった
それに比べ北斗は…カイオウ サウザーしかない
トキも需要あるか




210:
>>195
バット嬉しかったが
余り需要ないのかな?

221:
>>210
バット狙いで引く人は見たことない
でもスキルが唯一無二だからいいんでない

225:
>>221
3も出たけど絶対使わんわこれ

229:
>>225
バットに合わせた敵が必ず出てくるから
バット必須!北斗コラボはよ!って言われるから
半年後

01

243:
>>229
だって遅延2覚醒無効回復2だよ?
覚醒無効してくる相手が遅延効くなら
5ターン遅延でも打ってスキル溜めしつつ
覚醒無効解除を待てばいいじゃん
どう考えても遅延としても覚醒無効解除としても中途半端

247:
>>243
バットは外れか
しかし1セット17回連続で銀出た俺は優勝でいいかな
マジで5000円一瞬でゴミにしたわ

252:
>>247
俺もだ
わりと普通だよ今回

204:
第一弾FF以前のコラボは銀率高いイメージ

207:
ブリーチは当たりの数もだけど金率が良い 
そらセルラン上がるわ

209:
北斗にしてもカイオウは一定数需要あったと思うんだけど 
変にケチって金玉自体の排出率
低くしてるせいで引くの止めた人多そうだよね 
オワシロウとかオワウなんかはバンバン排出して
カイオウだけ絞ればみんなもっと回したろうに

211:
北斗とか何回もやった出涸らしだからな

217:
まだ狙うのあるだけいいじゃんw
サンデーコラボなんて本当に何も当たりないぞw

226:
>>217
確かに
でも当時はうしとら当たり言われたやん
すぐヘタったけど

227:
サンデーはこんだけ言われてるから
平次とからんまはそれなりに強キャラになるんじゃね

05

231:
コナンはサンデー側から強くしてって言われたんやっけ?
平次はコナンの銀枠やない?

234:
平次はパズドラクロスだと覚醒ssnosnと同じスキルだし金枠やろ

235:
>>231
追加で新キャラ出してくるのが大介

233:
サンデーは操作激減とかに対応するために
アリババ白竜みたいな変換+延長が欲しい

236:
サンデーは作品単体のコラボじゃなくて
雑誌丸々一つとコラボだから
あんな雑魚扱いされてること自体が異常なんだよ

クラスの皆には内緒だから
もともとコラボ先舐め腐ってるのは分かるが

237:
強くしてって言われたからには
コナンは多色として最低限ラードラは超えてもらわんと


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”