01

250:
ジャンプ系主人公なのに 
一度も環境に上がったことの無い 
ケンシロウさん(´;ω;`) 
スキルを5色陣+1ターン吸収無効 
覚醒にコンボブースト追加しろよ 
キン肉マンと差をつけすぎだろ 
声優一緒なのに




255:
>>250
バインド耐性ないんだから
HP倍率つけてもいいくらいやわ

261:
>>255
HP倍率付けるとタヒぬ病気に山本Pがかかってるからつかない

254:
ケンシロウこそ転生では闘神ステージで宇宙なんだけどな(皮肉)

02

270:
ケンシロウ弱いってだけでファンは引かん
ガチャもやらないコラボ強化するくらいなら
一護みたいに覚醒進化で分岐させて強いキャラにしてくれよ

317:
オワシロウは
吸収無効かロック解除ぐらい付けてやれ

320:
ケンシロウはイメージ的に100コンボ加算スキルつけても
誰も文句いうまい(適当)

331:
今どきのインフレならケンシロウは7つ消しで10倍で良いと思うんだ

357:
ケンシロウに7コンボ覚醒スキルあってもいんだけどなぁ

463:
ケンシロウの使い道って何かある?
カグツチあればいらない?

471:
>>463
メリディオナリスや愛染で楽勝のところを
ケンケンで行くと初心に帰れて楽しい……時もある


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”