02

267:
大介にペコペコするだけの公認はいらんよ 
大介に意見言える公認をお願いします




272:
>>267
sasuke「公認じゃないけどいい?」

276:
>>267
生放送出てる公認は大介から仕事貰ってる立場だからな
干される覚悟ないと意見なんて言えんよ

268:
大介に意見すると公式放送に二度と出れなくなる

277:
この世の全てを知る大ちゃんは意見なんか求めてない

282:
>>277
ヨイショも求めてないとか僧かよ

280:
大介は嫌いやないけど色々エアプすぎて
公認の中でペコペコしない人が調整した方が良いレベル

289:
>>280
本来大ちゃんはゲームの大まかな流れ決める役職だし
エアプなのは仕方ないんよ

294:
>>289
それ運営的に大丈夫なん?
決定権ある人がエアプって

296:
>>294
実際は見てもいないから大丈夫
生放送前に台本渡されて大根役者するだけ

297:
>>294
割とそんなもんだぞ
てか最近の大ちゃんはかなりマシな方だ

300:
なんでお前ら大ちゃんの仕事詳しく知ってるん?

311:
>>300
他と比べてるだけやぞ
あとエアプ度合いがマシなだけで
他はダメダメなのが最近の大ちゃんだぞ

302:
今の大介に満足出来る層には素直に尊敬するわ

303:
大ちゃんのエアプおるね

304:
そりゃぁ大ちゃんじゃないから皆大ちゃんエアプ勢やろ

306:
大ちゃんを知らずして勝利なしやぞ

307:
最近の大ちゃんはよく頑張ってるよ
応援したくなる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”