top (1)

442:
次のランダンで王冠取得ラインって5%まで落ちるかね?




446:
>>442
次は固定で3%試して、5周年で5%
そのあとは1番石が稼げるやつやな

447:
>>442
モンポ90万で王冠販売

443:
王冠は30個とらねぇと意味ないからな
まじで修行やろ

450:
5周年で5%になるところまでは読めた
王冠30個揃ってない雑魚おる?とかいうクエスト実装した以上
ある程度王冠ラインを緩めないと諦める奴が増えるし
1%には戻らないと思うね

570:
王冠30個取るまで時間かかり過ぎるわ 
ハジドラなら毎週ランダン開催してくれ

458:
落ちコンとかいう運ゲーは 
風神一人で終わりなんだから 
わざわざバッジで狙う必要なくね?

457:
もう王冠3%は辞めて欲しい
狙えない数字じゃないから狙った挙げ句
石を消費しただけで終わった奴の気持ちわかる?
ずっとまともにパズドラやってなかったのに
最終日に5時間もパズドラ張り付いたわ

485:
今回王冠駄目だった奴は多分パーティーに問題があると思う

496:
オナリスで最後までやればよかった
愛染に変えて陣を必要以上にコネくり過ぎたのが原因
気付いた時には石が尽きた

505:
さすがに藍染で3%にも入れないのはパズル力に問題があるわ

515:
>>505
だから普段は狙ってないねん
だからもう1%に戻して欲しい
過疎気味やったランダンが異常に盛り上がって迷惑やわ
なんやねん……あの上がり方は…
上は無風やったのに……

521:
>>515
何点やったんや?

536:
>>521
96812
平均では9万前後だったから論外

540:
>>536 
5%なら取れるよ頑張れ

548:
>>540
今度は鉄の精神力でスルーするw


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”