02

526:
マジでやることが無いわ 
もういいかげんノマダンやらテクダン新しいの追加するか
いっそリニューアルしてくれないかな 
キャラだけどんどん増えても行くところが
闘技場と無限回廊だけってのはどうにかして




546:
>>526
それな、ほんとそれな

528:
本当モンストの爆絶ペース見習ってほしいわ
ペースな

アルカディア士ね

530:
ノマダンテクダンの石リセ望むが
コラボすらリセットしない運営には無理か

544:
ガチャの排出率も白猫モンストを笑えなくなってきたしな
性能が良いリーダーキャラはほぼ星6になってきたし
それを運良く引き当てても使用できるまでに
サブに星6が複数必要になるっていう

549:
MP龍でなぜラードラだけ鬼耐久を貰えたか考えればわかるだろ
ラードラはテンプレがガチガチで☆6が必須だからなんだよ

他の適当に詰め込んでおけばリーダーとして
機能するようなMP龍が超強化されるはずがない

579:
>>549
シヴァドラはやばいだろ

554:
年末年始のイベントも結局目玉が全部ガチャじゃねえか
楽しませる気が無いならハジドラ語ってんじゃねえって感じだわ
今までのチャレダンレベル10を無限回廊に入れるくらいしろよ

565:
>>554
チャレダンも何かしらのドロップありにすりゃいいんだよ
一回やって終わりとかホントつまらん

周回特典とかつけりゃ廃が石割るだろうし

559:
数年ぶりに初めて1ヶ月続けたけど
プレイしてるときのイライラのほうが強くて辞めたわ
敵の先制攻撃とか状態異常がいちいち鬱陶しい

560:
とりあえずこれをやってくれ
ノマダンリセット&闘技場4でもなんでもいいけど新しいダンジョン

素材box実装、ボイス機能、ランクマ実装、W排除、ゲリラ増加、コインに旧降臨常設

進化のペースを月2、降臨キャラも定期的に究極

588:
>>560
ボイスだけはマジでやめて

584:
金曜までイベント無しのオワドラ期間か
何してスタミナ消化すんの

585:
エンドコンテンツの闘技場やぞ

594:
行きたいゲリラは昼間でいらない降臨ゲリラは夜間 
スタミナどこで使えとw

587:
マジで最近オワドラ感半端ねーな
スタミナ溢れまくり
デビルチャレンジして終わったわ
どうせヒロイン究極も
低性能発表→炎上→再修正で
中途半端な感じにするんだろうし

589:
イベント時:特ラで遅延集め
非イベント時:闘技場でピィ&潜在キラー集め

この繰り返しで1年終わるようになってるんだな
さすがだわ大介


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”