01

619:
超お手軽なゼウスドラゴンの耐久パ作ってみました。 
https://www.youtube.com/watch?v=W2qYWyXJiBk


降三世明王が必要なんですが、もしフレンドがアマテラス+降三世継承を出してくれたら、 
自分が用意するのは 
大天狗、ゼヘラ×2、ヘラウルズ、ヤタガラス 
だけで突破出来ます。継承や潜在覚醒とか難しいパズルとかもなしです。 

編成難易度が恐ろしく低いので、ゼヘラさえクリア出来るレベルなら、 
誰でもゼウスドラゴン入手出来るんじゃないかな? 
コメントあればぜひください。




669:
>>619だけど、あまり反応なくて残念。
ここの人たちのレベルだとゼウスドラゴンの
攻略パーティとかどうでもいいか…

673:
>>669
闘技場3が周回出来るようになってからレダドラ降臨どうでもよくなっちゃった

677:
>>669
構築難易度が低いんでサブ機で取りに行くときに使わせてもらおう
ありがとう

678:
>>669 
多分動画じゃない方が反応もらえた

680:
>>677
ありがとう!

>>678
ああ、たしかに…。

700:
>>669
最近復帰したペーペーだからかなりありがたい
運良く降三世明王持ってるので今度試させてもらいます!

708:
>>619
素直にすごい。
昔のパズドラみたいだな、やるじゃん。


バインド無効バッジの有無や

フレンド関連などの条件はありますが

編成難易度は低め。

まだクリアしていない場合は試してみてはいかがでしょうか。


※念のため、まずはゲリラで登場する分で

試してからにした方が良いと思います。

トレジャーのメールを開封してしまうと、

クリアできなかった時に無駄になってしまう可能性があります。


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”