top

631:
またぷれどらゲリラが平日昼だと 
回れねーじゃん




636:
>>631
入れ替え制なんじゃね
素材降臨導入時は昼間ばっかで石取れねーってやつが結構いたし

641:
素材降臨なんて作ってる暇あるなら
そのままコインに常設するくらい簡単だろうに。

644:
>>641
しばらく経ったら他の同様そうなるんじゃない?

642:
素材降臨はノアとスルトのスキル上げ
同時にできたのはなかなか良かった
2フロアだったし一瞬で終わった

646:
進化後が泥する系は常設して欲しい
ヴリか何かでゼローグ落ちるやつとかあったはず

648:
ログボの友情ポイント増やします!→いつのまにか友情ガチャ500Pがデフォ
色ドラの経験値上げます!→転生で1600万
色ドラの常設化します!→他のゲリラ時間減少
モンポ配ります!→モンポキャラ増やさない
タンでスキラゲ楽になります!→タン激減

最近の飴と鞭。飴1個に対して鞭300回ぐらいだけど

650:
タンだけ激減させたかのような分に草

654:
進化素材降臨なんて通常降臨扱いで一日中設置しときゃいいのに
プラス落ちない分通常降臨より不味いのに
ゲリラにしたら誰も行かないと思うんだけど
石回収以外で回した奴おるん?

655:
ゲリラショボくなったから一日一時間もしてないなw

657:
友情ガチャに関しては前より全然いいよ

660:
なんでゲリラを減らしてしまったのか
不便になるだけで人が減るやん?ガンホーさん

664:
>>660
次いつ来るか分からんし石使ってぶん回しましょうね^ ^
って事だと思うよぼかぁ

667:
ゲリラダンジョンのリニューアルが必須
レアキャラゲリラはゴミ拾いダンジョン
いつまで初期覚醒組のスキル上げなんだ
タンはたまゲリと同様にキングタン一体確定にするべき
ぷれドラは潜在種別を分けるべき
各種メタドラ系ゲリラは最下層にノエル配置 
たまドラは青おでんたまをローテに入れろ

668:
前誰かが集計してたけどタンゲリだけじゃなく全部減ってるしな
そもそもからメタゲリラ常設を喜んでる人が少ない


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”