02

638:
結局ガンホーにはパズドラしかない。 
新作ゲームはパズドラ2。 
引き継ぎありで大幅な改良加えればユーザーは戻ってくる。
腐ってもパズドラ。ブランド力はまだまだある。




652:
>>638
そのブランド力を自分達で腐らせるのがガンホーって会社

656:
>>638
ガンホーの2はやめとけって

659:
>>638
引き継ぎありだけど1のキャラは全部ゴミー!
になる未来しか見えん

663:
>>638
なんと全部モンポ換算してスタートしちまうんだ^^

674:
>>638
大ちゃんのパズドラに関係しない新作が今年出るらしいのでそれに期待しよう
前にカードゲーム得意って言ってたからカード対戦ものかも

665:
ガンホー…2…RO…うっ、頭が

679:
現在の不満点を解消した焼き直しパズドラ2出せば
それなりにみんな満足すると思うけどな
レスを見る限りパズドラユーザーの
ガンホーへの期待が全く無いことはよく分かった

688:
>>679
リーダースキルの乗算を加算にして根性吸収廃止
全ダンジョンのバランス調整して2っていえば癌を見直す

現状真面目にフェイズ4の後期くらいだから運営への信頼なんて皆無よ

697:
>>688
もうフェーズ5に入ってるかもね。
no title

699:
>>697
懐かしいなこれ
世間的には6かもだがこのスレ的には4だな

701:
>>697
どう考えても6

702:
>>697
4と5が混ざってる状況だよな

704:
>>697
ガチでフェイズ5と6の間にいるブレフロやってる身からしたらパズドラなんてまだまだ現役だわ
ちょっと調べたら最新のパーティ構成やらすぐに出るパズドラはなんやかんやでまだ盛り上がってるよ

776:
>>697
完全に6だろ
新規は全くいないし、もう金と時間をつぎ込みすぎた後戻りできないやつしか残ってない

703:
最古参は6
覚醒追加以降組は5
曲芸以降組は4
とかかな

705:
他所覗いても出戻り多いからまだ4はいける

706:
この前メモリアルたまドラ貰って1000日だけど
難しくて面白さが解らずログインだけしてて
本格的に始めたの1年2ヶ月ってところかね
思いっきり楽しんでるぞ
無理と思ってた降臨行けるようになった時は嬉しかった


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”