top_bnr

739:
5周年の予想しとくか 

大成功超成功率5倍+スキル上げ5倍 
ランキングダンジョンボーダー5% 
ゴッドフェス超絶X5 

他なんかあるか




748:
>>739 
なんか本当にそれっぽくて怖い

753:
>>739 
アンケフェス50or55

750:
全ステにプラス55振ってGFとかでもいいぞダイケ

751:
>>750 
これで思い出したけど
去年の4周年は全ステに+4つけて排出でめっちゃ喜んでたら
その直後に+40だか50で排出とかやりやがったなガンホー 

752:
もう対象は+297降ってくれよ

754:
フェス限ガチャ5回無料とかやったら一気にハジドラになれるぞ

755:
>>754 
そういうのは100パーやらない

757:
>>755 
それぐらいやらないと前夜祭の方が豪華な
ガッカリイベントになるんだよなぁ 
まぁそれでこそ大ちゃんって感じだが

756:
>>754 
全部メルだけどいい?

768:
5周年で有料ガチャ無料券5枚とかでええやん 
ゴッドフェスでもよしコラボにとっとくもよし

769:
>>768 
期日を3日間だけにして、GF開催5日前とかに配りそう。 
それでコラボも無し

771:
山本<5周年を記念して全員に魔法石5個ずつプレゼントします 
むらい<すげーすげー 
岩井<…いや嬉しいですね

773:
てか5周年がハジドラになる最後の最後のチャンスだよね。

775:
絶対なんもないわ 
コピペイベで終了よ

777:
コピペだろうなぁ 
癌の方針としてパズドラにリソース割かないようにしてる節があるし 
フェス限確定ガチャがあるかどうかくらいだな

728:
5周年でどこまで行けるかだよなぁ 
個人的にはMPで素材買ってそれを使った新しい進化が欲しい 
今の進化方法だと進化させる前に新規や出戻り組が飽きて定着しないわ

709:
てっぺんとって下ってる最中には変わりないからね 
五周年イベで急降下するのは目に見えてるな
やる気のない運営だし

689:
まあ何にしろ5周年イベント次第でパズドラの今後が決まる 

とりあえず素材boxは実装しろ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”