02

1:
俺なら我慢できずにブッパなんだが




2:
アンストする

3:
ただただ文句言う

5:
どうしても欲しいと思ったら無課金やめる

6:
欲しくなりそうな気配を感じたら辞める

7:
どうしても欲しいものなんてない

8:
リセマラ

9:
白猫なら2か月後には新しいキャラクターがでるし

10:
後悔はしてないけどなぜあそこで数万使えたんだろうと思う

11:
所詮暇潰しですしおすし

12:
欲しくてもガマン
のたうち転げ回るほど欲しくても無課金の範囲内で遊べないならガマン

それできないとタガ外れるって自分でわかってるから

13:
そうなったらソシャゲやめる

14:
ログインボーナスで我慢

21:
我慢だな

22:
諦めて違うゲーム始める

24:
仕事が忙しい時は月2万位は課金してたな
今は課金してまで欲しくないかは課金しない

27:
数千円の課金で手に入るようなら課金する
最悪10万掛かるようなやつなら引退する

29:
石をためながら再来を待つ

31:
ソシャゲ板行くと富裕層だらけで草生える

36:
おかしいなぁ富裕層はソシャゲなんてやらないのに

38:
億単位課金したやついるから富裕層でもやる奴はやるよ

42:
>>38
ごく一部じゃん

69:
金の使い道探してる富裕層が多いイメージある 
もっといいガチャ回させろっていつも言ってて配布しろとは言わない

39:
cisさんとか戦国なんたらのアプリ売り上げ1人で支えてた人は富裕層じゃなかった…?
どこからが富裕層?

46:
>>39
ニコ生で~当てるまでガチャ回しますとか実況して何十万万つっこんで笑ってるようなのは
裕福層でしょ

庶民じゃあんなの無理

47:
無課金でやると決めてる奴は割り切ってるからどうもしないだろ
ただ金が無くて無課金なだけの奴は文句言いまくりよ

51:
好きな作品とコラボした時にどうしても欲しくて初めて課金した
まあ1年以上やってるゲームに数千円ならいいだろ

56:
色々ソシャゲやって来たけど白猫とデレステは闇が深すぎると思う

43:
デレステのニコ生のアンケで課金額聞いてたけど9割が無課金だったな

48:
>>43 
統計通りだな 
9割が無課金で課金する層は1割だけ

44:
デレステに課金なんて概念存在しないからな 
3000円払ったら無料でガチャ出来るだけだから

45:
手に入るか分からないドキドキ感が良い

62:
ネットでソシャゲのスレとか見てるとみんなが課金してるように見えるけど
実際はほとんどが無課金だからね
イベントやって10万人いるゲームでも
課金してる人は1000人とか2000人しかいない

66:
ツムツムとか言う無課金でも最強になれる良ゲー


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”