831

468:
アンドロイドとiosってドロップの動きに差がある?
アンドロイドは処理落ちと言うか、
高速パズルをするとドロップが
付いてこれなくなってるみたいな気がする。




475:
オンボロイドはマジあかん
アムロの反応についていけないガンダム

479:
iPhone7にしてこいよ
めちゃくちゃサクサクだぞ
デメリットはダンリセやりにくこと

485:
今iPhone買うなら次出るやつでいいんじゃない

567:
ゲームメインならiosやな
オンボロイドはマジで酷い
特にソニーのエクスペリアて言う機種は
タッチ切れ多発しまくってパズドラとかまともにできない
アンドロイド勢は気をつけて

575:
>>567
アクオスフォンの時は処理落ち酷かったわ
エクスペリアにしたら少しマシになったけど
フリック入力で誤字乱発するようになった
指離れが原因なのかね

577:
XPはタッチ切れ酷いからゲームには向いてないて結構有名だぞ
パズドラ、モンスト、デレステ、スクフェスやってる奴は致命的てよく聞く

594:
XPってエクスペリアのこといってんのか?
今はZ5以降のやつならまあまあ快適に出来るじゃん

580:
iPhoneやなくて泥にする理由はなんなんやろか利点なくね

582:
わいガラケーとタブレットの二台もちで泥勢
電話する時はガラケーがすきなこともありそうなってる

583:
俺くらい意識高いパズドラーは泥とiPhoneの二台持ちで
iPhoneはパズドラ専用機

585:
>>583
なんで泥がメインなんだ情弱なワイに泥の良さを教えてクレメンス

596:
>>585
初めてのスマホがGALAXYS2だったから
泥に慣れるとiPhone使いづらいねん

589:
>>583
俺と全く同じでワロタ

586:
やりたい事に応じて端末変えなよ
りんごは縛りがありすぎる

587:
泥はsd使えたり自分でフォルダ管理とか簡単にできるから
iphoneはソシャゲ専用なら泥よりいいけど
自由度は泥に勝てない

601:
とりあえず自分が情弱だと思うならりんごから離れなよ
良さも悪さもよく分かる

分からんのなら慣れの問題で、先に泥かりんご使ったかの差だわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”