C1yGGeaUUAQMmKH

606:
コナンってあそこから強くできるんか? 
既に封印3個持ってる時点で
どうやっても微妙にしかなれない気がするんだが




607:
way封印指指とかがいいな

615:
コナンは分岐で水闇になってようやくワンチャン
所詮星5なので過度な期待はできない

617:
>>615
コナンが分岐で水闇?
分岐究極じゃスキル変わらんし余計弱くなるぞw

631:
>>617
けど、現状で究極絵しか出てない時点で望み薄なんだよね
サンデーの顔だし、できれば使ってみたいけど
主属性水に限るともっと優秀な封印持ち沢山いるからな

616:
ベジットゴネ祭りは面白かったな

622:
らんまでまた引きたくなっちまう
やっぱり俺ジャンプよりサンデーのほうが好きなキャラ多いわ
らんま今日俺うしとら烈火に弱いわ

623:
大介が強くします!と言ったキャラで強い奴が今までいたか?
コナンとか弱いに決まってるやん

624:
ベジットのスキルがかめはめ波のままだったら相当荒れただろうな

625:
大介の強くしますは今より強くしますだからな
環境全体で見て強い性能にするって意味じゃない

627:
弱い中での強さを追求します

628:
志々雄レベルに強いのが大ちゃんのいうめちゃくちゃ強い

632:
らんまキン肉マン越えなるか

595:
サンデーじゃなくて高橋るみ子コラボでおけ

598:
スタッフがお願いしたコナン強くしてはおkで
岩井がお願いした烈火はお茶濁した時点でやる気なくした

636:
ダイケのいう強いは確かに全く強くないけど
ワイらの望んでる強いは一般的にいう壊れのことなんやで

650:
>>636
インフレインフレ騒いでるのに壊れを求めてるって矛盾してないか

653:
>>650
ユーザーの理想→現環境最強や最強クラスと「同じくらい」のぶっ壊れが段々と登場しある程度増えたらさらにインフレする
パズドラの現実→唐突に意味不明なぶっ壊れが登場しその後それの劣化が大量生産される、新キャラが出るもそれ○○(最初に出たぶっ壊れ)で良くね?と言われ続けまた唐突にぶっ壊れが出てインフレする

658:
>>653
こんな簡潔にパズドラを書けてる文章久しぶりに見たわ
読んでてめちゃ納得した


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”