03

23:
なあ何でユリアは強化対象外なんだ? 
モンポ枠だからか? 
星6なんだろ 
弱すぎだろ




26:
>>23
頭大介だから

30:
>>23
ダイケ「村井が愛用してるキャラなんて強化するわけないやん」

31:
>>23
去年のモンポ配り始めてからモンポ強化なしと
新規モンポ追加しないっていう配慮から
ユーザーには絶対得をさせたくない運営の意気込みを感じとれ

36:
ハジドラ連呼するためにモンポ配っちゃったからな
モンポ販売キャラが強化されることは当分ないだろうよ

37:
配布されたモンポ全部メールにしまってるから別にいいんですけどね

38:
モンポってもはやライト層救済に成り下がったよね

45:
モンポの上限上げないとどんなに販売価格上げたくても50万前後がいい所で
モンポバラマキ後の50万程度なら無課金でも余裕でゲット可能→大介が面白くない

モンポの上限上げちゃうと課金層にモンポ溜め込まれる→大介が面白くない

そして大介は新作に逃げた…

69:
モンポを配ったのにモンポの使い道を絞る神コンボ

97:
新モンポシリーズ追加遅すぎ

377:
モンポ余りまくってるからオデドラ買うまである

343:
ハジドラ企画始まってからの末期感ヤバすぎぃ

348:
>>343
それはマジで思う
大盤振る舞いしてるのになにか盛り下がり続けてる感がすごい

351:
>>348
振る舞ったのは使い道の無いモンポだけだし
盛り上がる要素なんかあった?

352:
モンポ配られても買いたいモンスターを再販してくれないし
なんの意味もなかった

354:
そもそもモンポ配ったって金落とす層は喜ばないし
売り上げは伸びないよな

363:
モンポ増えたけど消費してないわ
欲しい奴あらかた取り終えてるのに魅力ある新モンスター来ねぇし

365:
MP貰う前からカンスト直前状態で困ってる
欲しいのがない

367:
モンポ99万でもいいから正月ヨミ買わせて欲しかった
買うもん追加しないならせめて上限撤廃してくれ

380:
>>367
レーダーも友情ポイントも未だに上限解放しないまま
カツカツでユーザーにやりくりさせてるし
そういうところほんと運営のケチドラさが見え隠れするんだよね

課金で思い出したけど毎年買ってたお年玉120円()忘れてたわ
とうとうジュース代すら課金するモチベなくなってしまった


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”