01

66:
北斗はドロリフ狙いで3回まわしたが 
銀多すぎて出る気しないな 
無駄にケンシロウひき当てちまったわ




70:
>>66
ケンシロウじゃなくてユーザーが哀しみを背負うガチャなんて嫌じゃ

74:
ケンシロウのスキルは延長ではなく
7コンボ追加でお願いします

75:
ケンシロウの性能悪くないんだ絵がなー
同じ日野絵でも女の子なら使うんだがw

76:
ケンシロウは指延長5ターンくらいでも良さそうだけどなあ

79:
封印2個もいらないから1つマルブか7コンボにしてくれ

80:
スキルターン短ければどこかのサブで使えたかもしれない…

91:
オワシロウは何に使うのコレ

94:
哀しみを背負って生きろ

96:
全く強化されないユリアに比べれば・・・


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”