154:
酒呑童子拾いに百花繚乱行ったら変なの落ちた
リーダースキル見たら強そうなんだけどこんなやついた?? 

no title




163:
>>154
やべえぞそれ都市伝説かと思ってた奴

164:
調べたらコスモクルセイダーのアナザー版なのね
1発で酒呑童子も引いてコンテしたけど
コンテしといて良かった~

162:
百花繚乱って色違いでるんだ

178:
アナクルって百花繚乱2のほうで落ちるの?

181:
>>178 
1で落ちたよ。

167:
アナザー1発遭遇したのはいい思い出
なお使ってない模様

177:
>>167
やっぱ落ちコンなし多色は使いにくいかね
パっと見、強いやんと思ってしまった

188:
>>177
no title

マルブ持ちスキル短めや劉備花火で
何かアシストして使えるのではないかと
プラス振ってみたけど出番は今の所ない

195:
>>188
ラグドラ詰め込んで潜在キラー増して闘技場3行ってみてくれ!
強かったら作るんで頼んだ。

218:
>>195
ラグドラ持ってないで試せんわ
後絶望的にフレンドに沸かない
レーダーでも

240:
>>218
あ、フレンドが最大の難関そうね
藍染もぼちぼち飽きてきたから丁度良かった
アナクルゆっくり作ってみる

207:
アナクル真面目に組もうとしたらどうなるんやろな 
ミザリィいれるのは蟻な気がするやが

217:
>>207 
ラグドラ2スタジャ、ナインガルダ

179:
アナクルは4色倍率と回復倍率ありゃめちゃくちゃ強いと思う
多色はオチコン無い方が個人的にはえぇ

189:
>>179
スキルの回復1.5倍じゃ間に合わないかね
ラードラいればいらないかもしれないけど
降臨産でこれは中々のリーダースキル


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”