05

95:
うしとらに封印二つもいらん 
大ちゃんなんとかしてーな




142:
うしお究極で悪魔キラー最後になったけど
これやるならバルボワとかもしてやれよ

487:
うしとら悪魔キラーは覚醒しないでいいかな

143:
うしとらって嫁サツキ詰め込めばいいだけか?

149:
>>143
ヘラ先制用と威嚇枠で闇軽減3持ちのバットを1体は入れたい

276:
うしとらはアリエルサリア光イルム木インドラの4wayパが良さそう?

395:
すまん、うしとらヒカマリ入らねえじゃんこれ 
オワドラだわ

210:
なんと、うしとらパにモミジちゃんが入るようになったんだ

011

219:
>>210
あーモミジもってねー
こいつは封印もないし全てが噛み合うな
しかしHP低すぎる

244:
うしおのサブ探しててイルム入れようと思ったけど
LS見たらイルムリーダーにしたほうが強いというね

247:
>>244
元々イルムのサブ扱いだしな

259:
>>244
しかもイルムは4コンボで100倍という

270:
うしとらはHP倍率付けろ 

191:
うしとらも7コンボブーストつけたったらよかったのにな 
何のために追加したんや

208:
ダメージ無効の無効が出るまで
キラーと7コンボ強化はいらないんだよな 
今のパズドラは火力が足りてる
後は優秀なスキルと耐久力が足りない


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”