02

423:
パズドラ最強ソロ部門(リーダーのみ)だと誰になるんだろ? 

某所で「コナン強いじゃん→サブ居ねーよ」って流れがあってさ 
それって他のリーダーもサブ次第でしか無いじゃんwって思ってさ 
まぁドロップ運とかに左右されるのはわかるけど 
ソロで超絶無限回廊(普通)を何階までクリア出来るか?
辺りを基準にしてイベントやってほしいね 

やっぱ無条件倍率のシヴァドラ辺りが優勝候補?!




425:
>>423
火イルムに光イルム詰めがやばい
ただしバインドに弱く、編成が超絶困難

427:
>>423
全部グレモリーとかじゃね?

432:
>>423
単体だと単色パで延長とスキルで自身のLSを発動出来、
耐久可能ってなるとミルか闇アテナら辺じゃね?

489:
>>423>>425
合格?
no title

492:
>>489
強い…
裏山

499:
>>489
フレイルムの隣って誰だっけ??

500:
>>499
ヒカリー倒すマンのシュウミン

503:
>>500
ありがとう!

505:
>>499
こいつ1体入れるだけで
その辺のモンスター約2体分のHP確保出来て
回復倍率高いイルムパにはめちゃ有能

no title

538:
>>505
なwwwこんなにHP高かったのか。
イルムいっぱいいるし検討してみるかな。

510:
シュウミンが進化したら夢のHP万越えあるね


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”