godfes_title4

52:
フェス限等倍なのかよw騙されるところだったわ 
これは大ちゃん一言言わないと荒れるんちゃうん?




53:
等倍マジか

54:
え、フェス限等倍なの
渋すぎにも限度あるだろ

56:
簡単に引かれたら悔しい

58:
A3PzB2O

>対象でないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

これでフェス限等倍に見えるってやばくない?

67:
>>58
rHfLohm

今までの表記だとこうだよ

68:
>>58
そこじゃなくて対象のイラストが並んでる画面を比較すると
フェス限に倍率がかかってるGFと違うのが分かるやろ

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/161226.html

64:
以前のGFのページ見まくったけど
「的中確率 超絶×○倍 対象フェス限定モンスター」って表記が今回は無いのな
マジで等倍かよ

400:
>>64
今回のゴッドフェスは、対象モンスターが「超絶×4UP&Lv50」で的中!

って書いてあるからLv50で出てきた奴は超絶4UPだよ
ゴッドフェス始まってリストに載ってるフェス限がLv50で排出されなかったら騒げば良い
その時は引退者でまくるけどなw

69:
フェス限とガチャ神で区切ってあるようにみえるからとかそういうことかと思った
まあこの書き方で等倍だったらやばすぎるし流石にないよな
前と表記変えただけちゃう?前を覚えてないけど

73:
うん表記変えただけだよきっと

74:
マジでフェス限は等倍やぞ
超絶UPならこんな風にフェス限の
上にも書いてあるはず今回は書いてないやろ

no title

76:
フェス限ってフェスでしか出ないからいつも等倍みたいなもんだろ

84:
>>76
いや毎回倍率一緒じゃないじゃん

94:
>>84
元の確率も分からないのにピュアすぎ
正月の2倍でも風神雷神普通に出るくらいだぞ

101:
>>94
まあ確率表記ない以上信じるか信じないかは自由だな
パズドラみたいな有名なソシャゲがそんなせこいことして問題になるようなことしないと思うけどね

106:
>>101
有名な割に排出率はマスクデータなんだよなあ…

79:
>今回のゴッドフェスは、対象モンスターが「超絶×4UP&Lv50」で的中!
>対象でないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

フェス限も対象だし4倍だと思うんですけど…
表記変えただけじゃないの?

90:
>>79
対象じゃないフェス限は出ない→出るフェス限は対象→対象は超絶×4
って俺は読み取ったけど表記変わってるのは怖いわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”