top 

579:
ヒロインは究極するとはいったが 
強くするなんて一言も言ってないから震えて待て 
究極論水着メイメイみたいに色違いになる可能性だってある 
それだけはやめるんだぞダイケ・・




585:
>>579
三ヶ月も待たせてそれとか大荒れなんだよなぁ…
全員究極します!とかガチャするように煽ってるしあかんでしょ

587:
>>579
いいじゃねーか石10ガチャで人権キャラ追加されたら本当にオワドラ
絶対やらないことやる奴だからな

590:
ヒロインも76組は一番倍率貰えそうなロミアでも5倍くらいになりそだし
バーバラはバルディン究極見る限りだめっぽいオーラ出てるし
オナリスを順当に強化してくれたらいいんだけど・・・。

595:
ヒロインはレア度的にはイルミナが1番てまる可能性あるの?

597:
ヒロインガチャはナヴィちゃんが6倍貰ってテマるから

599:
火カマリって神タイプ付いて無いんだな

神タイプ付けてなんなす~の強化だけだなこれ

613:
>>599
ついてない?

600:
ナヴィは封印7個貰ってある意味ぶっ壊れるに違いない

593:
俺達がやってほしい強化とは真逆のことをするダイケの神采配に震えろ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!


“口座開設でキャッシュバック!”