1532

70:
これだけ素人使われてるってことは次回アンケはマーキュリー当確だな




71:
えっ!?セーラームーンガチャか!

75:
最後にアンケート取ったのいつだっけな

80:
>>75
2016/1/31にパンドラとかのアンケート究極実装されたっきりかな 

78:
なんでオナリスサブに八宝なの?
ゼウスマーキュリーじゃダメなん?

79:
☆6以下ステ3倍の鯨周回だと
発砲日番谷じゃなきゃ火力足りん

発砲にはスキブがある
マーキュリーにはない

82:
素人
スキブ2、星6以下、ただしヘイストで周回速度低下

ハッポウ
スキブ1、星6以下、ただし弱いし
究極マーキュリーの影に怯えることになる

マーキュリー
スキブ無し星6より上

86:
星6以下って条件初めて知った
有難うみんな

最近はガチャ回さないで所持モンスター全て
レベルマ全覚醒にするという目標を持ったおかげで
生きる気力が湧いた気がする
飽きずにパズドラできてる

唯一、プラスのごちゃごちゃが気になる
プラス整理機能欲しい

88:
素人って誰のこと?

90:
たぶん日番谷冬獅郎(とうしろう→素人)
プラスはガチャ引くと汚くなる諦めろ

MONS_2691

93:
劇中で素人みたいなことばっかやってるから素人かと思ってた
トウシロウからか

94:
まだ日番谷を
ひばんたに
とか言う奴はおらんよな
流石に知ってるだろうけどな

96:
>>94
ひばんだにじゃなかったらひばんやか?
あらばんや?あらばんだにってかっこいいな。宇宙

97:
>>96
ひつがや

99:
>>97
日番谷

おおおおおおおひつがやで変換できた
みんなすげえな

95:
ガチャ引いても降臨クリアしてもプラスが余計
ほんとどうにかして欲しい

非番だにって原作でそういう扱いの人なのかね
氷雪系?最強とか書き込み見たけど

102:
>>95
だいたい噛ませで似たような能力なら
ルキアが使いすぎると自分も凍るけど
相手を絶対零度で凍らすとかいう能力あるし
最終決戦じゃ負けてゾンビにされる

101:
友人に聞いたら氷の最強さんは作中の勝率悪いそうで
こっちでは複数集めたら大活躍だな

117:
ブリーチは日番谷のために引いたけど結局あんま使ってないな
ついでに引けた山爺と藍染のほうが圧倒的に強いし使える


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”