top 

323:
2月に5週年とヒロイン究極くるので、色々と環境も変わると思ってるが 
1月の4回のコラボ強化の内の2回が意外にしょぼかったので 
2月のヒロイン究極もそんなに壊れでないんかな 

コラボ強化のあと2個って、1年以上復刻が来てないのは 
ドラゴンボールとハンターハンターとビックリマンの3種類なので、この中から2個だろう 
ドラゴンボールが一番来てなくて、すでに2年近く放置 

ドラゴンボール → 復刻 
ハンターとビックリマン → 強化 
こんな感じかな?




327:
>>323
ヒロインはコンプした人にも引かせるために
既存キャラは究極しょっぱくして新キャラぶっ壊してくると思う

330:
>>323 
1月の時点でインフレしてたら2月えらいことになる 
1月のインフレを抑えることで2月は順等にインフレするでしょ

334:
>>327
ありそうだねw
ヒロインガチャは何体くらい追加されるんだろう?
3体くらいかな

>>330
良い読みかもね、ヒロイン勢って究極したら怖い性能になりそうなのチラホラいるしね
2月の5週年でどんなイベントをしてくるかってのも気になるな

338:
11月思い出してみて!
4ヶ月期待させて落としたら一気にユーザー減る
当たりは追加とオナリスだろうね、持ってないけど

45:
ヒロインガチャで☆7ぶっ壊れとか
新フェス限☆7とか出してきたらまじで萎えるな

349:
ヒロインいうてもイルミナとオナリス以外は現状ゴミだろ

353:
>>349
らんまのサブに使える子いるやん

477:
>>349
エルゲヌビはサブで強いやろ
リーダー性能あげてほしいわ究極で

488:
>>477
エルゲヌビは一体持ってけるけどランダン用に複数体欲しい
オナリスも複数体欲しいかな

632:
エスカマリより先にエルゲヌビ進化すんのかな

635:
>>632 
さすがにヒロインと関係あるキャラの究極さきしないとダメでしょ

362:
ヒロイン、キングタン実装前だったのにスキラゲあっという間だったな
5~6種類はいたのに使ってるのポチパのイルミナだけという

380:
既存が強化されると思ってる奴がいるとは
ヒロインも星8追加で後はゴミ強化だぞ

394:
ヒロインガチャは☆5☆6と各色5体、一方☆7は火一体のみ。

水、木、光、闇☆7追加されるだろうね。

633:
ヒロイン進化はいいけど長いこと放置されてるハズレガチャ限なんとかしろ

634:
>>633
売り上げのためにもハズレ枠は必要ですから、日野さん


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”