01

559:
持ってないフェス6で1番欲しいのカンナだわ… 
あいつ優秀過ぎるやろ




561:
>>559
あいつ要らないぞ

563:
>>559 
持ってるけどまぁ使わない。 
インドラさんの方がまだ使うわ

567:
>>559 
売っても売ってもゾンビかと言いたくなるほど出てくる 
つか、ゴッドフェスのたびに毎回2体ほど引いてる気がする

569:
嘘やろ…現星6フェス限の中じゃ1番使い道あるレベルじゃないんか?

582:
>>569 
どうだろうな、星6だと「とりあえず入れとけ」ができる
ダンタリオンやパイモンが一番いいかなあ 
あとは、持ってない人は基本装備の闇カーリーか。

574:
>>569
エンハが要らなすぎる
カラットおるし邪魔
覚醒は申し分ないな

589:
>>574
同意。
火力は足りてるからカンナ入れるより陣、威嚇、
軽減とかの方がマルチでも安心なんだよなぁ。

562:
今フェス限で一番のあたりは風神だろ
それ以外価値なし

594:
ミルパにカンナ2体いいぞ
理想はカンナ星矢だけど

605:
>>594
星矢回復消すだろ噛み合ってねえよ

595:
ミルに星矢とか

603:
>>595
継承枠にスキルとか関係ない
星矢は唯一の8wayバランスだしな

650:
カンナはないな
足並み揃わない

651:
俺はカンナいいと思うんだけどな
そんなに困る場面ない

653:
ミルパにカンナは入れるだろ。
宝玉継承して。

660:
ノアドラゼウドラにミルで行くなら宝石継承カンナつかえる

669:
高防御貫くのにカンナは優秀
ミルだと火力低いしカンナいるだけで
十字と四個消しで敵が吹き飛ぶからな

671:
超絶無限回廊の覚醒無効でカンナは輝いてた
同じくらいモーグリも輝いてた


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”