02

771:
天海神でプラマラハムハムしていた頃、
「チリーン」の音でテンションが
上がっていたあの時期が一番楽しかった 
かと言ってその頃のプラス集めの苦行に
戻すとかなったらイヤだけど 

昔と今でどの時期のパズドラが一番面白かったかね?




775:
裏テクでピィ集めしてた頃かな。
今じゃばら撒きだけど当時は貴重だったランクも割と上がってたし

>>775 
貴重な物を集めるっていう作業も結構楽しいんだよねぇ 
でも今のばら撒きに慣れちゃうともう戻れないね 


774:
英雄から加速度的にダメージ大きくなっていった 
そのまえがちょうどよかった

>>774 
英雄の前って四神、闇メタあたりだっけ? 

776:
>>771
ゼウスが安定周回できるくらいまでゼウスのスキレベ上がってきた時が楽しかった

>>776 
スキルマゼウス
ヴァーチェ
ヴァルキリー
エキドナ
パール
全員+297は当時憧れだったぞ 


790:
基本何時も楽しいけどパンドラ・曲芸士の辺りは暫く離れてた
曲芸士はコラボ期間中に引いたけどねw

>>790 
不満はありつつもなんだかんだ楽しいんだよね 
ミネルヴァが初期の使えない頃から好きで
無理にでもPT入れてずっと使ってたけど
ちょっと前の転生で更に楽しくなったよ


981:
>>771
サンタジーニャと曲芸師とハンター(デュエマ)ガチャの時だな

788:
元々パズドラって通勤の合間にソロで出来たアプリで
カジュアルゲーなのにやたらマルチ前提の
高難易度求めてくるのは当初のスタンスとズレてて草だ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”