MONS_2683

396:
なんで技名がスキルじゃないんだろうな 
毎回不思議だわ




404:
進化を残してるからやぞ

400:
究極進化の時に変更できなくなるじゃん?

415:
>>400
ラオウとか天将本烈のLSなんやけどな…

426:
>>415
メリーゴーランドが断頭台やでw
あいつらなんも仕事してへんw
原作なんか読んでる訳あらへんw 

401:
原作読んでないんでしょ 担当者

409:
>>401
スキル名考えてる担当はホント適当だと感じる

マンガ適当にめくって決めてそう

411:
>>409
そうそうw
この辺のセリフでいいかw 位な感じ

412:
>>409
グーグル先生頼りってことはクラスの皆には内緒やで

417:
>>409
石田「クラスのみんなには、、、」

418:
>>409
コラ画像から引っ張ってくるからな
原作めくってるだけマシ

413:
クラスのみんなには内緒だよ

419:
コラボキャラのスキル名はどう見ても
「キャラ名 セリフ」でググって適当に付けてる
そしてコラ画像に引っかかって
クラスのみんなには内緒だよとかやっちゃう

427:
>>419
そういう仕様決めって重要だと思うんだが
版元の承認取ったりしないんだろうかねえ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”