01

566:
ラードラでイシス抜いて闇アテナ入れる場合の木枠いいの何かいない? 
図書カーリーとか豪華なもん持ってないからきついかといってカンナいないから 
アテナは何としても入れたいんや




570:
>>566
覚醒イシス 
副属性が木だった筈

579:
>>570
イシスはwayないのがなぁ
せっかく闇アテナで水埋められるし

583:
>>579
転生ラー様がHPタンクしながら固定ダメ要員になってくれるぞ
いらん泥強がつくかもしれないのは内緒だ

580:
>>566
転生ラーじゃね?
固定も使えるし

585:
>>580
やっぱラーか転生スサノオに封印ついてれば
超強いパーティー組めたのになぁ

592:
>>585
闘技場3とかいくなら固定欲しいし
ラーに陣やインドラつけといても使うの最後だし悪くないで
スサノオよりは使い道あると思う

595:
>>592
今まで闇カーリーに固定継承させて
闘技場3回してたけどラー入れるか
ラー様ステータスたけぇなぁ

582:
>>566
転生ラー・転生スサノオはよく見かけるね

622:
>>566
ラグドラ超究極で神タイプつくから
待て

631:
>>622
神つくと神キラーで吸収きつくなりそうだが
むしろ今の神付いてないほうがキラー3倍で
2.25倍補ってバランスいいまである気がする

636:
>>631
キラー覚醒させなきゃいいだけじゃないか
キラーなくても強いは強いし
そもそもキラーつけたらレダドラ9倍で神なくてもつらいんじゃ

640:
>>636
最後の2個だからつけないという選択か
つーか、覚醒剥がす手段がほしいな

672:
>>631
ラグドラキラー覚醒させてる奴なんているの?

no title

681:
>>672
逆にキラーないラグドラとか劣化カーリーじゃない?
回復欲しいラードラパに回復0キャラはきつい

707:
>>681
ステが段違い
そもそも回復倍率かかるラードラに一匹くらい回復0いても大したことないやろ

766:
>>707
ラードラ使った事あんの?
もっと回復あげたいって思うのがラードラなのに
1匹そんなんいれたら復帰できなくなるわ
HPなんて足りてるんだよ
欲しいのは回復
副属性に闇もデメリットしかない

786:
>>766
むしろメインやで
HPたくさんあった方がいろんなダメージ耐えれるから重宝してるんや

801:
>>786
最大HP2000増えるよりHP4000多く回復してくれた方が楽なケース多いだろ

824:
>>801
超究極したら回復とHP増えるとおもうぞ
そもそもイシスが遅延の仕事が終わったら何もしないのが問題だから
闇アテナいれるのであって....
木枠を埋めるのに超究極して神タイプついたラグドラは必須だと思う

841:
>>824
イシスには神キラー2個つけろよ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”