111

163:
闇アテナは今が旬だから騒がれてるけど 
闇属性自体の旬がまだ来てないだろ 
それとも俺が気付いてないだけで
藍染あたりから闇の旬が来てるのか? 
継承可能な遅延3ターン(11)って魅力はあるけど 
曲芸の時の露骨な潰しやらで毎回不遇の闇属性なだけに




178:
>>163
闇メタ最強の時代があったんですよ

191:
>>178
闇は最強に輝くたびに大介の露骨な潰しで
最弱まで落とされてを繰り返してるだろ?
水?知らないですね

184:
>>163
パンドラ時代呂布ソニ時代を知らない新米かな?

166:
闇はアテナと藍染いる時点ですでに最強属性やぞ

192:
闇なんて一番最初に旬が来たやろ

201:
>>192
一番最初に来た闇の旬って、ロードの頃?

210:
>>201
というか当時は闇以外選択肢が無かった

224:
>>201
たしかロード
ロード→エンドラ→ゼウスだったと思う

200:
ロキとヴァンパイア流行った時代
ゼウス取るのに必要やったやん

226:
ロード持ってない奴は人権無かったもんな
ロキはロードの下位互換言われてたし

235:
当時の最強テンプレは
LFロード、サブにセイレーン、ダードラ、覚醒ヘラ、覚醒ヘラだぞ
ヘラ1体取るのに石20個使ったし、
スキラゲはほぼ等倍、
エキドナのスキルマ1体いただけで神扱いだったぞ

248:
>>235 
ヘライースじゃね?

241:
>>235
その時代にン十万だか使ってオロチスキルマにしてたやついたよな

237:
一番最初の297はエキドナだったな

240:
>>237 
奇遇だな、俺もだ

254:
>>237 
おれ新参者だから赤ソニだわ

260:
>>237 
パールだったきがする 
ブブソニに憧れてたけど、いまだに赤ソニア出ないw

276:
>>237 
プラスをふるのはエキドナ優先って言われてただろ? 
スキルがぶっ壊れだからリーダーが変わろうが
属性が噛み合ってなかろうが
無理矢理にでもねじ込んでたのがエキドナ 
火曜ダンジョンでプラマラしてた時代な

257:
アンケ4 三日連続とか神イベントだったなあ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”