02

1:
消してもまったく影響がないものがひとつあるが。




2:
パズドラ

3:
パズドラ

4:
パズドラ

5:
パズドラ消したら、コンシューマー復興してるかな。だったらいいな

6:
パズドラ消したらソシャゲブームなくなりそう

7:
パズドラしかなくね

9:
パズドラへのヘイトの集まりぶりに草

10:
別に初音ミクでも良いけどみんなパズドラだしパズドラ

11:
パズドラはスマホのUIとしては革新的だから消すとスマホの進化全体を止めそうなんだよなあ

技術的になくて困らないのはまどマギだからまどマギ

16:
自身はリリース時からほぼ何も進化出来てないけどな

20:
いやいやまどマギだろ 
なんであんなアニメが持ち上げられるんだよ

13:
パズドラが一番どうでもいいけど
ひだまりに集中してもらうためまどかを選ぶ

21:
ミクだろニコ厨四ね

25:
ミクだな
初音自体どうでもいいが初音信者が大嫌い

22:
パズドラ消したら多くのソシャゲ破産者が救われるな

31:
パズドラ消してもソシャゲが消えるわけではないんやで

28:
パズドラがなかったらdaikeの存在がこの世に出ないからダメ

41:
パズドラ無かったら、パズドラの歩んだ道を
進んでるだけのモンストも無かったかも

家ゲーも今より全然元気だったかも
だからソシャゲの先駆者パズドラってことだな

42:
パズドラが無かったらソシャゲが~とかマジで言ってるのか?
ポチポチゲーが進化していずれ代替の物はいくらでも出ると思うが

35:
なんでパズドラこんな多いんだ 
課金しすぎて後悔してるの? 

まどマギの方がいらない

36:
>>35 
一般Peopleに実害あるのがパズドラだけだしな

40:
まどマギは消そうが消すまいが何の影響もないだろ 
まあTVでやっていた時の信者は酷かったと思うけど 
まど豚はラブライバーより害悪だったから信者は消えてもいいかも

38:
まどマギって後々に影響及ぼさないきれいな終わり方したからよかったんだろ 
劇場版いらなかった


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”