MONS_2745

302:
ティフォンは殺生丸に差つけられちまったな 
さらに強化でどれくらい差が広がるかな




306:
ティフォンって誰だっけ

308:
アナちゃんのストーカー

309:
なんだかんだいって、アナちゃんも小僧も全然使われてないな

312:
進化でホルス食わせようとしたせいで印象最悪

sozai_horus

310:
あれだけ弄られてもどうしようもないからねぇ…
3色陣になれば引っ張りだこなのに(´・ω・`)

311:
4色陣は、特定の色の数保障でもあれば
もうちょっと使ってやれるのに

313:
>>311
5つ以上で差別化しよう

317:
>>311
むしろ全色6個保証で偏りの超少ない陣にしてくれ

314:
四色陣はヘイスト無しで3ターンとかにしよう
冷静に考えてそのくらいのスキルだと思う

315:
ターン数が三色陣と一緒のやつとかいるしな

316:
でた
4色陣嫌われすぎの流れw

318:
つまり回復は作らないと

319:
主人公兄弟はヘイスト付いてるからか
10ターンと無駄に長いのが使い辛い
ガディはスキブないから余計長く感じる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”