02

1:
ログレス←重課金ゲー

FATE←キモオタゲー

ツムツム←リア充ゲー

だいたいこんな感じか




2:
ルシファー×

ガブリエル○

4:
>>2
パンドラやろ

3:
ルシファーとかもう誰も使ってないぞ

5:
パンドラが汎用性ヤバイ

9:
モンストはパンドラ持ってればいい
というわけじゃないバランスが素晴らしいと思う

6:
モンストは友情ゲーになりつつある環境をうまく変えようとしとるな

7:
星ドラやろうや

8:
fateってセルラン上位におるけどガチで誰がやってるんや

戦国炎舞みたいな感じか?

ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退www

13:
白猫はなんだかんだやってしまう
スタミナないからかな

14:
すまん白猫がインフレゲーってエアプか?
今はデフレしてるぞ

15:
白猫は一時期に比べてインフレ抑えてるのでセーフ
なおセールス

18:
ワイの周りで白猫やってた層はみんなシャドバに流れたな

23:
白猫とかいうもう誰もやってないオワコンゲー

24:
>>23
協力10億回いったぞ
まあコロプラやから操作してるかもしれんが

25:
白猫はユーザーはそれなりにいるだろうけど
無課金でも普通に遊べるしあのゲームどこで儲かってんだろ

30:
>>25
ほんま謎
もう流石に限定引けなくても次待てば
セーフみたいな風潮あるし課金するやつの気がしれんわ

29:
白猫はユーザーいないよ

32:
>>29
おるぞ
協力の人数は明らかに減ってるけど

33:
やっぱり時代はFGOやね
庄司神塩川神

26:
ポケモンハマったらソシャゲ辞めれたわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”