02

620:
ペンドラの里って今何か需要あるの?




625:
>>620
03

こんなに可愛い子のスキラゲができる

627:
>>625
転生パールの性能でこの絵ならなー

628:
>>627
転生パールは鮮度低いゾンビみたい

634:
>>625
ハロウィンガチャはよ

682:
>>625
魔石龍の方が色片寄らないから有能

マセキこらぼはよ

621:
防御態勢持ってなかったっけ
防御耐性は十字、回復○個消しで入れてる人もいるんじゃないかね

622:
ただの防御態勢入れるくらいなら
フルドラもしくは童話娘入れると思うの  
防御態勢でまともなのってパールちゃんくらいじゃね…?

629:
転パはまっくろくろすけじゃなかったら使ってた
クリスマスフレイヤといい露骨だよな

630:
転パは究極でまた白くなるよ

639:
っていうか虎のコスプレかわええな
季節ハズレのハロウィンガチャ来ないかな

640:
季節キャラ絵のクオリティ高いのはいいんだけど
性能面で置いてきぼりくらうのが残念やな

643:
なぜか劣化性能にされたサンダル氏…


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”