03

173:
次の進化予想の前実装タイミング 

覚醒イシス 15年6月 
覚醒アマテラスとヨミ 15年8月 
覚醒北欧 15年9月~11月 
覚醒ハク 15年6月 
覚醒他四神 15年12月 

ウリエル 14年11月 超究極 
他4種の旧天使 15年11月~12月 超究極 
悪魔5種 15年11月~12月 覚醒2種 超究極3種 

新エジプト 15年9月~11月 究極 
新天使 15年11月 究極 

新星機 16年1月 登場 

転生は順番通りならイシスになる
もしかしたらアマテラス、ヨミ、ハクもあるだろうけど 
普通に考えてイシスかな 
覚醒は旧天使と悪魔3種かな時期もほぼ全部同じなので
覚醒される場合はまとめてかも 

フェス限は、光メタと闇メタが14年の3月と10月と放置期間長いので 
ほぼ確実にここが分岐か超究極かと 
あとは、龍契士3体だが山本が次の強化候補にしてるのでまだまだ来ないかも




183:
悪魔シリーズはアスタロトだけ覚醒させて放置だからなぁ

198:
>>183 
覚醒アスタロト式の回復消さないお邪魔毒変換有能なのに他覚醒してなくてほんとクソだわ 
なぜかアスタロトと同じ覚醒アヌビスのスキルが1ターン長いのもクソ

203:
>>198 
アヌビスのスキルが1ターン長いのは早く直してほしいね 
別にあのスキルが1T早まってもアヌビスは全然壊れないし

178:
イシスが転生するとラードラからリストラされるけどいいの?
もうリストラされてるから問題ない?

184:
>>178
運営は明らかにその辺りを考えて
あえて転生イシスにしないで、迷ってるんでしょ

本来は転生の順番ならイシスはすでに転生されてるはずだから・・・
イシスだけエジプトで転生しなかったのは
水木をどうするか悩んでの保留でしょ
その間にラードラで別の組み合わせとかが流行るかもしれんし

187:
>>178
俺は2体持ってるから大丈夫だけど
転生させない人もいるんじゃない?

190:
イシス転生するならサブ需要なくなるから
代わりにリーダーでやっていけるような
性能にしてほしいけどそれも期待できないか
元が弱すぎる

192:
>>190
元のLSの3色倍率にこだわると
どうやっても強くならんね。
耐久+3色からの倍率で5色や6色で最高倍率なら
強くなる可能性も残ってるが
おそらくそれはしないと思う、まんまラードラになるし・・・

208:
悪魔英雄シリーズは覚醒した奴と
してない奴がいるのに覚醒が時代遅れになったから
今更残りが覚醒しても何の驚きもない


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”