C20sdAtUoAEyaQG

471:
ノマダン0で気づいた 
ゲーム自体に飽きたわ




476:
ノマ0って実はこんなゲームあんまりやりたくないって気づいてしまうな
完全なる悪手

477:
代り映えしないゲームだしまだ飽きてない方が異常だから
今ここにいるのはとっくにパズドラ飽きてるけど
惰性と執着で続けてる廃人ばっかりだから

479:
周回が好きな奴なんてそんなおらんしな
天元に関しては副産物がしょぼいのもある

478:
降臨闘技場もスタミナ0にしろ

480:
ノマダンなんてつまらん作業なんだから
0になっても面白くなるわけがない
闘技場3とかに1日の回数制限ありで
スタミナ0で突入できる方がいいだろ
どうせクリアできなくてスタミナの無駄だと
スルーしてきた層もチャレンジできる

539:
>>480
あーそれいいな
闘技場はガッツリ攻略したいんや

481:
経験値◯倍とかで騙されつつ
馴れ合いながらなんとか持ってるような奴ばかりだからな
そらノマダンなんて楽しいはずもないね

484:
no title

適当に天元用作ったけど耐えられるの修行僧だけだわ

495:
スタ0って家でスロ打っても面白くないのに似ている

503:
パズドラ?

ロマサガ2 でよくね???
スタミナ0って当たり前じゃね???

537:
スタミナ0で回ってる?
天元一回行ったら飽きた
そもそもスタミナ普段から余りまくってるのに使い放題と言われても困る


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”