C20sdAtUoAEyaQG

454:
スタミナ0に合わせて古い降臨を
ノマダン常設するとかなんか工夫できなかったの? 
実際にスタミナ0が始まると驚くほどやることないわ




455:
先制がある降臨とかはノマダンにできんぞ

456:
魔石龍までのスペダンもスタミナ0なら
神秘龍・魔石龍辺りもスキル上げのためにぶん回せるのに
あいつらが今更強くとは思えないが
コトダマ、ナスカの例もあるからなぁ

457:
俺はレベル上げしてるけどな
やらずに後でチョキで石使うのアホらしい

467:
そいや天元回ってる人が
不必要なメールダンジョン消費できて助かる
って言ってたけどどういうこと?
石も手に入らないし意味なくね?

468:
>>467
ランクアップでスタミナ回復するから
それをメールダンジョンに宛ててるってことだと思われる

470:
星宝の遺跡メールの処理してるわ
今みたいにスタミナ余ってないと開封しないし邪魔だから

471:
プラマーラもスーキラゲも消えた 
ガチャと闘技場しか残ってねぇ

473:
遺跡処理したけど圧倒的マズさを再認識することに…
ボスが+3確定になってたのを初めて知った
あと懐かしい気持ちにはなれた

474:
アナとエースダンジョンの処理しなきゃいけないことすっかり忘れてたわ

475:
折角~~だから~~しなきゃって
使命感がないと純粋にやりたいことがない

476:
遺跡とかゴルドラ大量発生とかの処理をしたいのは山々なんだけど
それをスタミナ分回ったら天元一時間回してもランク上がらん 
ダンジョンフレにあげたいわもう


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”