top 

525:
今回のGFは何来ても引かない方が吉かな?




527:
>>525さん、
回収モード入ってますよ、

531:
>>525
ヒロイン控えてるし温存した方がよさそうではあるな
今の運営なら既存をゴミ究極で潰して新規レア8に壊れ追加しそうだけど

547:
新ヒロインガチャキャラはないだろ流石に
マジでキレるぞ追加したら

流石にヒロインガチャに新キャラ追加はないよな?

551:
>>547 
今の状況でないと思えるのがすごいわ

550:
>>547
しないわけないだろ 儲かるんだから
今のパズドラは王者じゃない

555:
>>550
そういうのは絶対にしないと決めているので

557:
>>547
ガチャ復刻は当然あるとしても
追加で強キャラ来たら流石に運営の
搾取体制に嫌気がさして課金しなくなりそう
利益よりユーザーのことを考えて
なるべく安く遊ばせようとすれば一番儲かるのに
目先の欲に捕らわれてガチャで強キャラ追加しまくって
ユーザー減らしてコンテンツ潰すなんて

548:
ミニバーバラに震えろ

554:
ミニバーバラって闇を体現してる

559:
ミニバーバラって火と闇の泥強3つとかキラー3つとか 
考えただけでやべえ

556:
別ガチャは1年周期でキャラ追加でしょ
3ヶ月そこらでキャラ追加で新ガチャは前回した奴こけにしてる

565:
>>556
それをさも当然のようにやりかねないのが今の運営だと思ってる
既存のガチャ神シリーズ放置してコラボ連発からの
新キャラ追加ばかりだし従来の運営とは別ものよ

562:
いやヒロイン追加はあると思うぞ
お前ら前回で星6は8割型揃えちゃっただろ
俺もバーバラ以外は出ちゃったからイルミナのためだけに引きたくないし
前回オナリス引けなかった人はドンマイ

564:
ヒロインキャラ全員究極します!って言ってたけど
新キャラ追加していきなり究極させるつもりなのか…?
新キャラ追加しても良いけど既存キャラ放置し過ぎで腹立ってきたわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”