top

624:
アンケートって岩井が無難? 
ピィ自体はどれでもいいんだが、外すとなんか悔しいし 
出来れば当てたいんだが 

岩井が山本で悩み中で、なかなか決まらない 
二人とも使うリーダーとか公開してる?




628:
>>624
本命岩井70%
対抗村井30%
大穴Daike0%

ただ岩井は前回優勝したので村井に気を使って負ける可能性も

631:
>>628
大介0%かw 
まあ岩井に入れておくかな、そこが一番後悔しなさそうだし

636:
>>628
もう一人を忘れないで

625:
ダイケはヴィシュヌ使うかもしれんのじゃなかったけ?

626:
ヴィシュヌで速さ重視は厳しくね?
素直に岩井にしとくかな

630:
岩井→ラードラ
村井→オナリス
だいけ→ヴィシュヌ
角満→ヴィシュヌ

※念のため記載しますが使用パーティは未定です

633:
>>630
まじ? それだったら村井でもいいかな
ラードラは絶対にどっかでぐだるし

632:
むらいがオナリスとか失格しとるやんけ

637:
オナリスは季節枠じゃねーのか
相変わらずレギュレーションがよく分からん

638:
あーオナリス一応季節枠じゃないのか・・
普通にダメなやつやと思ってたわ

639:
岩井以外はヨミドラ使えばいいのに

643:
角満とかいう置物は万に一つも期待出来ないから逆に有難い

646:
>>643
選択肢が4から3に減るのはなんだかんだ有り難い
3人だと競争系には人数不足だし、絶対勝てない4人枠を埋める存在としては有り難いかもね
ユーザーにも運営にも

647:
角満は素直にパールでいけよ 
引きにもよるが運が良ければあのちんたらパズルでも普通に勝てるやろ

645:
流石にあのルール説明文から察するに
前回4人が使ったリーダーは4人とも使えません
と読み取るのが自然やないのか?

岩井以外はヨミドラ使えますとか
意味分からんルール適用する方が萎えるわ

648:
>>645
前回使ってないんだから別にいいっしょ

649:
それがいいなら岩井は今度は闇アテナ使って一番取ってくれw

650:
闇アテナはアーマードロップキャラでしょ

654:
まぁ「前回使った」に主語が無いから
どっちとも取れるっちゃ取れるけど 
わざわざヴィシュヌ選んでるんだからそういうこと

653:
というか闇アテナリーダーの癖に
メジェドラで詰まった大ちゃんズは何使っても駄目だと思う

655:
岩井は場の空気読んで速度落としたりするだろな
連勝で気まずい感じにならんよう村井に一位譲りそう

651:
ルールは曖昧だし出走馬は出さないし目茶苦茶


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”