top

664:
アリエルは超究極か分岐、
リューネはそろそろ究極しても良い時期なのになぁ… 
大介がリューネ選んでるのには悪意しか感じない




670:
>>664 
時期的にはアリエルはもうちょっと先で
転生ルシファーと超究極アリエルが同じ時期くらい 
順番的にはフェス限は次がリューネ達と
光と闇メタなので山本の悪意があるが…

667:
大介負け、リューネ強化はまた次回!残念! 
大介勝ち、もともと強化予定だったから強化枠の節約うまし! 
大介に敗北はない

254:
ルシファー様強化楽しみだ

662:
アリエルは強化されたら嬉しいけど
村井が勝つのは嬉しくないジレンマ

671:
岩井はグレモリーこんな強化されたなら
最近分岐した赤おでんやらバルディンを
強化候補にしたら皮肉きいて面白かったのにな

672:
>>671
あらかじめ運営が強化キャラは指定してるんじゃね?
本当に本人が選んでるかは微妙なとこ

今回の強化予定キャラは全て登場実装してから1年以上のキャラだから
そもそも、どれも強化や進化の対象

ルカのミルだけはガチ感あるが、他は運営の指定な気がする
普通にユーザーでもある岩井とか村井が本気で選ぶなら
ラードラとか最強キャラを更に強くしてくれっていうでしょ

673:
個人的にはグレモリー強化は
そんな悪くなかったように感じたけど 
サブで使ってるせいかもしれないが
特に火の方は普通に嬉しかった

675:
結局グレモリーなんか誰も使ってないし

676:
岩井のグレモリー修正ゴネのせいで
ゴミ覚醒埋め込まれて将来消されたわけだが

677:
分岐すりゃえぇだけやん

678:
まあそうだが
それに厳密には岩井が悪い訳じゃないんだけどね
期待が大きかった分、的外れの修正具合に落胆が大きかった

681:
攻撃倍率に0.5足すだけの簡単なお仕事

683:
覚醒ルシファーが勝ったら6個で3.5倍になるってことか
微妙だな

698:
>>683
全パラ2倍、6個消し3倍でおねしゃす

699:
>>698
だと4個以下では消せなくなるな

702:
超究極のネプドラが神タイプHPと回復1.5倍
攻撃が5個3.5倍~18個10倍なので
ダルシは、岩井が勝って転生したら
HPと回復1.5倍、6個以上消しで4倍(実質6倍火力)

これくらいが妥当か?
もしオール2倍なら、6個以上消しで3倍(実質4.5倍火力)

708:
>>702
補正倍率は据え置きで攻撃倍率のみ0.5上げる程度かね
既存キャラには厳しい運営だからこんなもんだと思う
まぁネプドラの18個10倍も言葉に詰まる調整だわ
運営は出血大サービスのつもりだろうけどフレも見ないし酷い有り様よ

705:
グレモリーの強化が6→6.5倍だけだった運営に何を夢見てるのやら
全ステは絶対1.5にすらならないよ少しのまま

707:
覚醒堕ルシは6個3.0倍、7個3.5倍、
8個4.0倍の最大29.16倍とかだろうなと予想してる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”