02

218:
チュートリアル終わった? 

o49UTXv




219:
>>218
チュートリアルは最初のレアガチャ引いて終わり

220:
じゃあいままでやってきたことは何だったんだ

229:
新規が追いつくにはキツすぎる現状、終わりやね。

231:
パズドラは新規にキツすぎる

232:
今から始めるならもっといいゲームあるしな

233:
そんなことないやろ
リセマラで正月ツクヨミちゃん引くだけで
1年ガチャ引く必要なくほぼ全部行けるレベルやったやん()

05

234:
何でもマルチで手伝ってくれる友達がいれば新規に優しいだろ

238:
>>234
俺のやってるマルチとは違うマルチだな

244:
>>238
延々とボタンポチポチしながら雑談しながらリンシア回っていたわ

235:
このゲームの場合曜日ダンジョンの育成素材確保できるようになって
降臨に挑めるようになれば面白いんだと思うが
多分根性ないとそこまでで脱落するよね

236:
始めたばかりの新規はここで話されてる世界とは
無縁のゲームしてるはずだけどな

237:
ワイ「初めてや・・・ドキドキ」
友人「助けるで」

ワイ「やるでー!」
友人「パスして」
ワ 「え?」
友人「雑魚はパスしてナイス押してろ」
ワ 「ハジぃ・・・」

239:
>>237
何のゲームかな
パズドラではなさそう

280:
>>237
これはパズドラじゃないよ
ハジドラというみんなの心の中にある
みんながあったかくなれるゲームだよ

281:
>>280
俺「◯◯のマルチB組める?」
友「無理」
俺「さよならー」

現実は非情である

240:
ハジドラ過ぎる…
押したナイスの数と雄叫びを測定してスキルが溜まる調整早く来て

284:
友「鯨ほしい」 
儂「ふむ」 
友「劉備しかないドロリフない上下変換ない暴圧ない」 
儂「把握」 

これでこの前天元周りながら石消費0で鯨55周した 
友は貴重なモチベ要因ですわ

285:
それはそれはお優しい

286:
そんで友が先に辞めると

287:
友(ポチポチ飽きたなあ)

291:
そもそも友人みんなオワドラ誰もやってない 
今日も一人で天元ポチる

242:
パズドラは序盤の難易度より説明がなさすぎる
覚醒スキルとか一切わからんまま放り出される

243:
吸収、指、無効は細かく表示しろ
それくらいはやれよダイケ

248:
パズドラはまだパズルっていう
最低限のゲーム要素があるからマシ
パズドラみたいな感覚でロクに
序盤の説明をしなかったセブリバは無事終了した

251:
公式チャンネルとかで解説動画上げればよさそう
それ位のフォローは欲しいよね
キングタンとか潜在拡張の使い方は分かりにくいし


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”