677:
no title

なんやこの覚醒スキル 
こんなの前からあった?




678:
>>677
あったで

682:
>>677
五色で殴ると、相手のシールド叩き割る覚醒スキルやぞ。
そこから、威嚇かけ放題や

687:
>>682
はえ~
誰がもっとるんこれ

695:
>>687
誰も持っとらんのよなー。これが。
最強過ぎて誰も持つことを許されない覚醒スキルやぞ

684:
防御半減とかと違う?

691:
マイティ破壊とかそんなわけねえ
せいぜい防御0にするくらいだろ

694:
シールド破壊の条件ゆっるw

696:
5色で防御0なんて覚醒スキル出すなよ
完全虚化一護のアレはなんだったんだ

701:
>>696
1つにつき…で20くらい付けないと0にならないようにするのが大介

698:
防御半減って誰かが言ってたけど……

703:
>>698
よく見たらマイティのシールドは水色っぽいから、違うね
防御力半減かあ。ぷれどら辺りにしか意味なさそうやなあ

699:
防御減させた時のアイコンと同じだし 
そういうことでしょ

704:
5色で防御半減とか、効果が単体なら7コンボ2倍覚醒のほぼ劣化じゃん…

707:
>>704 
防御半減覚醒持ちで先に殴って、防御半減にしたあと 
カンナの8wayで叩き切るんだよ 

きっと


※問題の覚醒スキルはモンスターBOX→ソート→覚醒スキルで確認可能です。


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”