02

138:
ランクと王冠が飾りとなったわけだが




139:
今のランクになんの価値もないぞ
ランクだけ高い地雷になるなよな

142:
じゃあ今のパズドラに残る価値ってなんだ?

143:
簡単なランダンはまだ数回だから
「銅冠は飾り」が正しい

148:
王冠もランクも全て石があれば解決できるぞ

151:
こう4倍連発されるとマヘラ回った層とか冷え冷えだろうなぁ

152:
でも金冠から上はあんまり地雷いないよね
900ランカーで地雷は多いけど

153:
すまん、王冠取れるほどパズルうまくない

155:
もう銀以上の王冠くらいしか違いを見せつけられないのが悲しいな

167:
銅冠見ても「あっ3%」としか思えなくなったのが悲しいね

171:
100人のうち3人と考えると選ばれし者感がすごい

173:
無冠900ランカーの俺、震える

175:
広場でランク900超えでプラス振りきれてないディオス見かけたことあるな
流石に冷や汗かいた

200:
今や無課金でも悠々900ランカーになれちゃう時代だから 
無冠900ランカーとか切なさが炸裂してんね

204:
ここ1ヶ月で900ランカーめちゃくちゃフレに増えたよな

209:
ランクが上がるごとに人間としてのランクが下がっていくんだが

211:
>>209 
1000になったとき全てがチャラになるからみんな1000を目指すんだぞ

221:
ランクがあがると人間としての云々は 
800ランクすら超大変だった頃の話だな

228:
今やランク910以下は低ラン

180:
ランクも王冠も課金自慢、暇人自慢にしかならんのか


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”