05

732:
クローズとか全く興味ないんだけどどいつが☆6,5っぽいの?





738:
>>732 
花木九里虎が藍染をオワコンにする

745:
>>738 
武田と河内は作中どんな感じ?こいつら闇の可能性あるけど 
闇メインだけどこれ以上オワドラにカネ掛けたくないから銀&雑魚であってほしい

770:
>>745 
龍信ほど目立った活躍なかったし微妙なんじゃない?

714:
花木グリコはぶっ壊れるよ

719:
>>714
グリコはけっこう反応あったね
全然知らないけどめっちゃケンカ強いキャラなの?

725:
>>719
クローズワースト通して唯一負けたことがない

728:
>>719
ワースト作中最強格かな?
リンダマンのが強いと思うけどグリコの方を優遇してくるんやろなぁ

718:
リンダマンがてまる可能性はあるかもしれない

737:
ワイのあいまいな記憶では作中最強はリンダマンなイメージ

740:
>>737
クローズとワーストは別の作品や

742:
★6は坊屋、リンダに追加でグリコと花やないかな

744:
クローズ既存の究極は強化合成キラーx2ついてかなりてまるよ

750:
>>744
うおおお!やべープレドラ貫通できるぅ!

てどっかのプロデューサーがいいそう

746:
グリコは藍染の火闇版あるで

753:
しかもクローズコラボの鈴蘭☆6勢は全員火っぽいしな
山本始まりすぎ

755:
ヤスをミスターサタン枠で出すべきだと思うんだ

757:
>>755
ブッチャーでもいいな

762:
クローズ・ワーストの新キャラけっこう壊れそうじゃん
コラボ期間2週間ならぶっ壊れ入れてくるな

764:
>>762
サンデーにはぶっ壊れいましたかねぇ...

767:
>>764
サンデーには肘をぶっ壊した野球選手がいたはず

773:
>>767
ぶっ壊れ違いとはな
クローズ、ワーストコラボはある意味壊れまくってるのか...?
ぶっ壊れ出すならQPがいいな

805:
別にグリコぶっ壊れてもいいけど
カイオウガチャみたいに他全部ゴミみたいなことはやめて欲しい


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”