top 

1:
みんな女の子ガチャ回すの?
追加キャラきそうな気がするけど 




2:
ヒロインガチャ?
前回コンプしたしもう回したくない
ぶっ壊れキャラ追加したら抗議デモ起こす

3:
シェリアスルーツの妹がドラゴン縛り版ラードラの闇火で出るぞ

4:
一昨日山本Pが追加キャラについては何も触れてなかったし
ガチャ復刻だけで追加はなし!

5:
ヒロインガチャはドル箱なんだから
ブッ壊れを追加するに決まってるだろ

6:
ここ最近のガチャラッシュヤバいしさすがに自重するだろう
これでヒロインガチャにぶっ壊れ追加したら
俺含め大勢離脱してオワドラになってしまう

7:
クローズの新キャラぶっ壊れるとか大介言ってなかったっけ

05

九里虎がぶっ壊れるって言われてるけどどうなの?

8:
ぶっ壊れって言ってたっけ?
まあサンコラがだいぶ控えめだったから次は強キャラきそうではあるけど

9:
逆に考えてみ 
ここまでガチャ連発してるのは
ヒロインでぶっ壊れ追加して課金させるためだって

5周年でセルラン1位取れなきゃ恥ドラやからね

10:
ヒロインガチャに追加はない
さすがにヒロインガチャに追加は露骨過ぎって
運営も気付いてるから進化だけに留める
進化だけでも前回引いてなかったりコンプしてないが
大勢いるからそいつらはみんな引くだろうし

11:
慈善事業じゃないんだから必ずブッ壊れをブチ込んでくる

12:
そもそも前回の放送でヒロインガチャについて何か触れたのか?

13:
ヒロインガチャ進化について聞かれた時に
今日はまだ画像お見せできません
まだ決まってない部分もあるので次回(2月19日?)にとか言ってた

14:
じゃあ新キャラ追加来る可能性は充分あるな
どうせこのままいくと5周年の目玉になりそうだしがっつり搾取くるぞ

15:
ヒロインかクローズに吸収無効来ると思う

16:
ロック解除が安売りされてるし
吸収無効もボロボロ出て来るようになるやろ(希望的観測)

17:
ロック目覚めと無効が激増するだけなんでなんなす!
風神と雷神引くんやで

18:
クローズは置いといてヒロインなんて
萌え豚が課金するの分かりきってるから
ぶっ壊れ追加しない理由がない。

19:
弱くても萌え豚が金使うの分かってるから
ぶっ壊れは大ちゃんの大好きなクローズで追加する
そうするとクローズでもヒロインでも搾取できる

20:
おでんやガディウスティフォンのヒロイン実装とか勘弁してねだいちゃん

21:
バーバラ、ナヴィ、ロミア→魔改造
オナリス→分岐進化
イルミナ→分岐進化
エヌゲルビ→微妙

こんな感じになりそう

22:
そういやヒロインの進化性能的に面白いって言ってたけど
誰がネタキャラになるか…


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”