02

41:
闇オシリス結構いいな 
最強カエデが存在する今こんな倍率で…って思ったけど 
余計な縛りないからパズル楽しいわ




42:
カエデがサブに入ってる木パ見るたび
カエデリーダーの方が…って思ってしまう

44:
>>42
こういうの見たらどう思うんだろう

no title

46:
>>44
そこまでやるなら女子会パにしたい

59:
闇オシリスいいぞただただ単純パズルが楽しい
だがダメージ調整難しすぎ
闘技場でもパールで無駄に99ターン耐久させられた


no title

63:
>>59
オシリス持ってないから現代版テトリスの使用感を聞かせてくれるとありがたい
誰もオシリス出してないんや

65:
>>63
とにかくダメージ調整ができないから
吸収にはかなり弱いね
6コンボで3.5倍7コンボ5倍やし
7コンボ覚醒もあるから6コンボと7コンボにかなり差がある
5コンボじゃ等倍だしソティスはかなりきつそう

64:
>>59
おでドラ2体も買ったのか…と思ったら1体馬超だった
7コンボ超えるとダメ跳ね上がるから落ちコン怖い

70:
闇オシリス結構良さそうだな
転生バステト一回も使ってないの思い出した

72:
オワテトって猫エースにすら劣ってるあの猫の事?

73:
まだエースのままだわ

71:
劉備と曹操の例があるんだし、
オシリスとヌトリーダースキル同じでよかったんじゃ

60:
まあ十字だの3個消せないは爽快感皆無だからな

61:
やっぱりコンボぱが使ってて一番楽しい

66:
クシナダ「呼ばれた気がする」


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”