syukudai_boy

1:
星3は星5には勝てないんだよ
人間も一緒




2:
結局運

3:
虚構と現実をごっちゃにするなよ

4:
悟空とベジータ
はい論破

6:
低コストでも一芸で☆5並みの働きをする
俺みたいのもいるんだよなあ

7:
☆3が☆5になるゲームもあるし
☆4の方が☆5なんかよりよほど強いゲームもあるぞ

8:
生まれてから今まで星5な俺もいる

10:
色々言い訳あるが>>8みたいな奴には勝てないだろ

9:
でもお前ら☆1の雑魚だよね

11:
進化できたりするキャラでも限定キャラクターには勝てないな流石に

それは現実と似てるわ

12:
☆5は漏れ無く最上位キャラと呼べる性能なのか?

13:
☆5のイリヤより☆2のアンデルセンの方がよほど採用率高いのがFGO

14:
初期状態の星5より限界まで育てた星3の方が強くね?

17:
>>14
なるほど、努力しなければ星3にも負けるわな

15:
人間はキャラ使役するプレイヤーではなくて
☆3や☆5のキャラに当たるんだから
☆3は☆3なりに頑張っていかないと人生詰むだけ

16:
ビジュアルとか設定とかで気に入られれば使用率上がるし…

18:
でもお前らって☆1だよな


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”