gachagacha

1:
ごみは消えろと言うことか




17:
今のとこFGOより低レアが活躍できるソシャゲは知らない

3:
うそつけ
ノーマル星1は使えないんだろ

22:
fgoは星1のアーラシュ、モーツァルトとか結構活躍してるぞ 
特にアーラシュ 
ステラァァア!

01

7:
めっちゃ使われてるし
レベル上限上げる激レアアイテムを
低レアにつぎ込んでるやついっぱいいるぞ

9:
>>3
周回要員として凡百な☆5を上回る

4:
マジレスするとブレフロ

10:
>>4
☆1とかノーマルキャラでって書いてるのにブレフロはないわ

8:
FEHは低レアでも最高レアと同じ星の数まで育てられるらしい
やっぱりステ的には見劣りするらしいけどね

12:
☆3限定とか超低コストパーティステージとかやればいいんじゃね

27:
偶にミッションとかで低ランクを使わせる奴があるな

19:
グラブルは低レアのみ限定のフェローバトルがあるぞ 
なお最高戦力の主人公は変わらず出撃可能の模様

20:
まあ基本は低レア限定のクエストでも用意しない限り無理よね

13:
スクフェス

14:
最後まで使えると思ったら下方調整された

15:
使いたきゃ使えよ

16:
パズドラの銀玉は使えるの多い

18:
デレステ

24:
星5より当たらない星0もいるしな

25:
白猫は完全にゴミ

26:
>>25
ハーティ好きなのに弱すぎて 
まあもうやめたけど

34:
>>25
むしろ白猫は当時基準なら下手な☆4よりよっぽど使えるわ
☆1と言っていいのかは知らん

28:
ヴァルキリーコネクト

29:
FGOとゴ魔乙かな
ゴ魔乙は使えなくはない程度だけど

31:
ステージクリアや低コスト周回なら使えるゴ魔乙

33:
艦これはソシャゲにカウントしていいのか謎だが
コモン駆逐艦が大化けするという点では該当してる気がする

FGOは、牛くんだのステラさんだのアマデウス仮面だの
☆1なのにエゲツないというか、☆1のステじゃないと
許されないようなスキル持ち多すぎやしませんか

11:
☆1は捧げることで☆5の中で生き続けるんやで…


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”